ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思うトコ

秋がやって来たと言うべきか想像通りというか想定内な毎日を送っている今日この頃いかがお過ごしですか?俺やで! えっと 日々何かしらの目的とまで言えない何となくなぼんやりとした何だか分からない何かのために生きている僕なのですが。 それが何なのかと…

僕ハッキングされてました!?

またこういうのなのよね。僕何かしました?とにかく見てもらえると。 まぁ~こういうね俗にいう迷惑メールってやつで。ちなみにモザイク部分は僕のアドレスでしてね。 そんでもって僕のアドレスから受信したっていうよくあるヤツというか手口古っ! それはど…

『ド通過』

ラグビーが終わったな~とか。 正確には日本戦がだけど。盛り上がっていたから、残念だけどそれよりも寂しい気持ちがって感じ。 ラグビー何それ?だったのに大盛り上がり。熱狂的ファンの完成。日本人ぽいよねその感性。YOYO← そんなのが気に入らないのか俺…

サラリーS

仕事できる男それが彼女の好み~はっ!※『働く男』by ユニコーン てことで出張。てことでもないのだけど。 台風来るぞ来るぞなのに出張。北海道へ。サラリーマンに人権はあるのだろうか。とか特に思わない。北海道食べ物美味いんだよね← 羽田空港。まさかの…

最近の日記みたいなヤツ

目が覚める。 寝てたのだから当たり前だが、目覚ましが鳴る前に起きることが最近多い。何か不安なのだろうか。とはいえ、覚めないよりはマシなのだけど。そっちの方が不安なのだけども。おかえりなさい。 時刻を確認して、まだ寝れるけど寝たら起きれないか…