ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あると思います

「タイプ教えて下さいよ」 誰もが一度はされた或いはしたことがある質問。ですよね? 恐らくこう聞かれたら自分の好きなタイプを、好きになる人のタイプを答えるはず。ですよね? そして、好きは好きでも恋愛対象になる好きな人のタイプを答えるはずだ。つま…

どういうこと?

某日。羽田空港。 どえらいのが居た。 今あまりの驚きに離陸前の機内でこれを書いている。いや打ち込んでいる。やけに客室乗務員がガン見してくるが気にしてられない。 これから北海道だ。そう函館だ。お前どないやねんと、お前何回行けばええねんと良く言わ…

それは僕が決めること

突然だが、生きていく中で誰もが良く思われたいという願望があるはずだ。 誰から良く思われたいのかという対象者の違いはあろうが根本的な思いは同じはずだ。 何かの原因でどう思われてもいいなんて強がることもあるかもしれないが、かと言って悪く思われた…

文化の日 2019

顔が変わった。 そんな言葉をたまに聞く。いつと比べてだよと心で問う。通じず終了。 ちなみに僕の顔のことではないし、いじってもいない。いじる意味が分からないし、いじる必要性がない。何度も伝えている通り僕は超絶イ(略 誰々の顔が変わった。そう言わ…