ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何があるか分からないもんです

管理人シリーズにするべきかを小一時間悩みましたがやめました。というわけではなく、管理人シリーズの存在を忘れていただけで、あとからこの一行を付け足しています。嘘つきましたどうも管理人のSです。 さて、このブログはあと3か月弱で1年となるわけで…

夢プラン

夢って見ます?いや、目指すモノとかそういうのじゃなくて。眠ると見ちゃうっていうアレ。 僕は当然見たことがありますが、相対的に見ない方だと思ってます。ただ、実際は必ず見ているらしいのですが、とは言え僕は見ていない方だと思ってるわけです。要は起…

何となく夜に

やっぱりダメだったのか。そう痛いほど感じていた。 そりゃそうだよな。急にとか嫌とかいうより怖いよな。悪い事したな~。酷いことになるのかもしれないな。 反省。そう本気で思ったのは高校以来な気がする。 1週間前、僕は意を決して行動にでた。 毎日電…

強さの偉大さ

強さとは何か。永遠のテーマのようなこの内容を僕は幾度と考えていた。 男であれば、誰もが強くと思うはずだ。個々だけではなく、チームでの勝敗に関してもそう思ったり願ったりするはずだ。強くなりたいと。 果たして強さとは勝つことだけなのだろうか。勝…

僕が居る?

僕もそれなりにネットで今と変わらぬ駄文ですが発信してきたわけです。経験があると一応言えると思っています。 このブログはまだ1年も満たないものですが、約10年前に色々ありましたがこのブログを除いて計3年ほどですかやってました。実際やれてたかは…

グダグダ言うてますけども

そう言えばちょっと前に雪が降った。よね? 雪国と呼ばれている東北地方の方や北海道の方にしてみれば当たり前なのだろうけども、今僕が居る関東という地方では、珍しいとまでは言わないが、頻度が高いものではない。 少し降っただけで、様々な交通機関に影…

幸せの定義とかとか

随分前に聞かれたことがある。幸せとは?とか。幸せの定義とは?とか。とかとか。 もし今そんなこと聞かれたら、今の僕なら「そこに愛はあるんか?」と大地真央もびっくりな力強さで言い放つんですけどね。当時のカワイイ僕は一生懸命考え答えたわけです。 …

新しい卒業ソングってコレなんですね

まずね、正直卑怯だね。何かもう卑怯通り越しちゃって秘境だよ。どうすんのコレ。 いいな18歳。もどりてーな。誰がこんなこと言ってくれんの。こんな言葉に触れられるの。卑怯だよもうほんと、きっと過去の18歳は誰も足を踏み入れたことねーよ。正に秘境…