ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも、たら、れば

ヒーロー 外してもいいって思えてたら、思いっ切り蹴れてたら、あのPKは決めていた。決めれていた。 そしたら僕が・・・だったな。 未だに夢にみるときがある。 小学の話なのに。気にするんだな未だに。戻れもしないのに。 二人乗り 「何で乗せなきゃなん…

第4回プレブロ

ブログとして成り立ってます。基本ラジオでしたが今回はプランCなのでラジオはありません。 ラジオ期待の方にはすみませんがどうぞ。 2人で一緒にプレゼンしようようのコーナーです。プラン違いですので通し番号となります。第4回の今回は初プランCとい…

便利な世界に生きている

比べる時代や世界でどうとでも言えるのだけど。だけども。今は便利な世界なはずだ。 分からないことはネットで調べることができる。しかも1人1台といっていいスマホで。もちろんパソコンでも。 行きたい場所、それこそ生きたい場所にだって人力以外で行け…

サイレント好きブロ第2回

従来ラジオのみの企画でしたが、サイレントということで、ラジオ出演せずに行う企画です。 はい、Sです。2回目できるとは・・・感慨深いですね・・・早速いきますか あなたの好きな記事を教えてコーナー略して好きブロ!となります。 今回のゲストは『モリノスノ…

教えてSさん8th

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 質問キメハラどう思うよ? リアル友人 Radiotalk ×アメプラ〇アマプラ ×僕の読者登録〇僕が読者登録 企画説明 企画説明専用 - ですね。note 正直しょうもないっすよねコレね。つか、そんな圧強い…

単なる今の出来事を

コロナ禍が落ち着いたのかどうかは分からないが、僕の生きている世界は元に戻ろうと動き出している。 必然?とは言いがたいが出張が増えた。北から南からとびますとびます。リモートでなんてテレビのCMでやっているけど、全てそうできないのも事実。どこでも…

略して好きブロ第11回

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 今回はTwitterきっかけからのブログ発見という初めてTwitterやった価値あったと思った会こと回でしたね(笑) ちょっと僕の音声が大きくてバランスが悪くなっちゃいましたすみません。イイ声が聞き…

真夜中のヤツ

※なお吉さん (id:life-memo123)のパワハラにより没にしていたこの記事をアップすることになりました。全ての苦情はなお吉さんにお願いします。 でも何かありなんかもね。タイミング的にとか・・・ 最近どうよ? 人には聞いてはいるけど一体何を知りたいんだ…

教えてSさん7th

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 質問①脱はんこをどう思いますか? 匿名さん 質問②ロジハラ(ロジカルハラスメント)てどう思います? 匿名さん Radiotalk 皆さんはどう思いますか?脱ハンコ、ロジハラどちらでも、どちらもご意見待…

ゾクゾク

目が覚めて起きる。 こう表現しただけで、大概の人は朝と連想するだろう。ざまーみろ。 目が覚めるのが朝だけではないのだ。そう夜だ。信じられないくらい夜だ。日が変わる間近だ。そうこの日が終わる寸前に起きたわけだ。 言い換えればそれまで寝ていたとい…

『ゲロゲロ・プレブロ・出張コラボ』感想まとめ

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 今回一気にいきます。ちょこちょこやってもアレですしね。ただ、それぞれ個別での収録ですので内容としては従来と同様です。ブログ掲載が合同になったというだけですね。 ただ1点ミスというかア…

宝゛

ここに一本の毛がある。 人間という生き物は体毛と呼ばれる毛を纏っている。であれば一本だろうがそれこそ二本だろうがあって何ら不思議ではないのだけども。そうだけども。 この毛は既に体から解き放たれたモノであり、所謂抜け毛なわけだ。それこそ脱け毛…

教えてSさん6thのその後

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 前回のその後ってヤツです その後ってヤツ 前回放送分 www.desunenote.com コメント下さった方 ※匿名&匿名希望者は除外してますごめんねほし氏さん(id:star-watch0705)mamanさん(id:mamannoshosa…