ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人の…PART17

本当にこのシリーズ需要がないみたいですが、絶対やめません。強い意志でいます。そんな感じで17回もやってます。どうもSです。最高のSです← ブログ更新中々できてませんが、変わらずご愛顧ありがとうございます。一方的に言うときます。 言うとくと言えば…

教えてSさん9th

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 ※長いので一部を抜粋しています 質問親に認知症の疑いがあるというのです。認知症の程度がひどくなり、私に暴言をはくようなになりました。ついに我慢できず私は親に暴言を吐いてしまいました。私…

探しモノ

好きか嫌いかで言うと・・・ こう聞かれたら、僕は嫌いじゃないって答える。答えになってないけど、そんなニュアンス。 信じてもらえるか分からないけど、僕には嫌いな人はいない。嘘じゃなくて本当にそう思ってる。嫌いな人はいないんだって。 嫌な思いもして…

僕とお前

普通じゃない状態が続いてる。何ならそれが普通になりそうな勢いで。 考え方は人それぞれ。とは言え時間と共に変化していくものでもある。よね? 自粛警察も自粛気味だし、マスク云々も冷静にはなってきてる。まぁ相変わらずな人もいるけど。街に繰り出す人…

企画ゲロゲロ第8回目

ラジオですのでご理解頂ける方だけでどうぞ♪ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ お久しぶりのでした。今回ゲストはオレンジ さん(id:mata1)でした。中々のアメリカ事情何かも聞けて面…

第2のRira達?第10弾

リライト企画の『第2のRira』 僕の記事をリライトしてよ~コーナーってわけです。 つかね、やったとばかり思ってたのですが、大変失礼しました。僕抜けていたみたいなんです。ご紹介したつもりなんですが、探しても見つからないのですよ。つまりやってない…