ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はやります2020年総集なんちゃら

コロナ禍は終わらないけど、毎年同じように今年というものは終わりますよ。あばよ2020年。 毎年の恒例行事と化してます。やるんです。やりますとも。誰得など無視です。僕の為だけの企画です。これやらないと年越せないからね。ごめん言い過ぎた。 言い過ぎ…

母上様

今年も帰らないよ。今年だからこそ帰っちゃいけないわな。仕方ないって理由できたわ。そもそも年末は毎年帰ってなかったしな。 最近は年1回は会ってはいたな。一応俺なりの親孝行のつもりなんだけど。一緒に居れないし。居たいとか思えないし。そこはアレな…

教えてSさんとかゆるラジとかXmas SP!

なんやかんやでラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 クリスマススペシャルということで、教えてSさんとゆるいラジオ年末クリスマス編の感想の2本立てということで行きたいと思います。 教えてSさん10th 質問(一部抜粋)聞いてきた人…

欲望の末

「いいからやってみろよ」 そんな言葉で始めたタバコ。興味本位。何かカッコイイから。そんな欲望。中々しぶとかったけど何とか止めた。 何だろう、タバコで繋がってたわけではないけど、ちょっとしたチームの証。仲間の印。そんなアホな考えしかできなかっ…

クリスマス直前特番!?君にささげるSPなんかな

ブログですがラジオでもプレゼンしてますよな記事です。オイッス。 こんな時期だから時代だから、こんな記事読んで欲しいとか勝手なお節介&過去記事延命処置にお付き合いして頂ければと思います。 ラジオは最後に貼っときますので、ブログとして普通に読め…

涙の反抗期~Rewrite~

僕は泣き虫だった。今もと言えちゃうけど、これは子供の頃の話。 子供なんだからそんなもんじゃない?鼻をかむたびにくっせー鼻くそが出る君達はそう思うかもしれない。でも、そんじょそこらの子供レベルとは言えないくらい、正にCRYクサかった泣いていた。 …

サイレント系感想まとめ

はい。安心して下さい音声ではないですよ。従来通り1つずつですが、まとめて掲載というだけです。ちゃんと分けてますのでご安心を。 はいSです。今回は第2回のサイレント好きブロと第1回、2回のサイレントゲロゲロの感想というのをやっていきたいと思いま…

だから男女の友情ってのは

わりとずーと残ってたことがあった。もちろん本人にも訊いてはみたけどちゃんと話せてはいない。照れくさいしね。 そんなことが僕の中にあった。 いい機会だから訊いてみた。何か答えてくれそうだから。その子っぽいからかもしれないけど。 いやその子以上に…

『好きブロ・ゲロゲロ感想』&『教えてSさん没編』まとめ

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 以前もありましたが、今回も一気にいきます。ちょこちょこやってもアレですしね。ただ、それぞれ個別での収録ですので内容としては従来と同様です。ブログ掲載が合同になったというだけですね。 …

教えてSさん9thその後

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 前回のその後ってヤツです。 前回とは? www.desunenote.com 質問者さんからコメント頂きました。 返信(要点だけを抜粋して編集しています)自分の人生を生きるということ、親を捨てるということ、…