ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sの独り言!?

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 昨日の記事ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 昨日の記事、申し訳ねーです。色々と何かすんません。 そんな思いもありーので話しました。すみません。と言いつつ鬼レモン…

ひとくぎり

「今度映画に行きます」 そう伝えたら「あん?大丈夫かよ」って反応。まぁ~後でその理由を聞かされるんだけど。聞かされるだろうと思ってたけど。伝えるしかないというか、伝える義務があるかなとか。 休みの日に急に会社に来いって。近くに居るって答えた…

思いやりの反対側(追記あり)

——何故そこに居たんですか? 毎朝の日課ってやつです。ジョギングと言って良いかってくらい歩きに近いですが。この歳にもなって趣味もないのかと娘に呆れられましてね。 ——ではたまたま?偶然ということですか? えっ?あ~そうですね~。偶然も偶然です。そ…

略して好きブロ第9回

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 遂に『ですね。radio』が『好きブロ』が国境を越えましたあざ~す(笑) 事前にお伝えしていた大物さんとは別枠です。タイミング的に勘違いされるかもですが違いますよ。 ご本人はそれを異常に気に…

第2のRira達?第3弾

リライト企画での『第2のRira』 僕の記事をリライトしてよ~コーナーってわけです。詳細⇒コチラ 今回はほし氏 さん(id:star-watch0705)とムッキーさん(id:mysl)ですかね。ムッキーさんは2回目ですね。 同じ記事でお二人がお二人とも途中でやめた?ような不…

まちがいさらし

君の目が貫いた僕の胸を真っ直ぐその日から何もかも変わり果てた気がした あの日僕は成田空港に居た。 「おはようございます」 「はじめまして」 当たり前の挨拶を交わした。知っている顔と知らない顔に。時刻は8時だった。と記憶している。щ(゚д゚щ)え? 当…

惰性です。暇ならどうぞ。

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 カーくん(id:imsink222)ごめん!すまねー 序盤空腹で腹鳴ってます(笑)もういいし。 あの~僕生きてますか?(;゚Д゚) 暇ならどうぞ コメント勝手に読みました ママンさん (id:mamannoshosai)ほし氏 …

頭の無に得る

最近友達ランキングに入れてくれた柑橘類 (id:citrus4696AppLe)ちゃん。なんかめんどくせぇ名前だから柑ちゃんにするからな。 とにかくお返しになるとは思えないけどちょっと言及してみようかなと。優しいよね僕← 言及する記事 citrus4696apple.hatenablog.j…

密な関係

人は人から影響を受けている。間違いなく受けている。何らかは受けている。受けているんです。 つまり、人は人に影響を与えているんです。 その日僕は空港に居た。遠くに行く人を送るためという仕事のために。 「ありがとうございました」 「気~つけてな」 …

第2のRira達?第2弾

リライト企画での『第2のRira』 僕の代わりに僕の記事をリライトしてよ~コーナーってわけです。詳細⇒コチラ さて、どれをご紹介しようかと思いましたが、違う人の方がですので今回はまさき りお (id:rio-masaki)さんのリライト記事をと。 りお さんリライ…

ゲロゲロ感想第3弾

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 の感想です。今回は第5回放送についての個人的感想です。 冒頭&エンディングは完全に関係ないですけどね。そこはアレで。ムフ…

知らせ神

自分で自分のことをどれだけ分かってるのかとか。考えたことがないわけではないけど、考えたことがないと言えるほど重要視したことはなかった。 だって自分のことだもの みつを(違います みつをではないけども、自分のことを分かって当たり前じゃないのかと…

第2のRira達?第1弾

企画でしたリライト企画『第2のRira』 僕の代わりに僕の記事をリライトしてよ~コーナーってわけです。詳細⇒コチラ 貯め過ぎても良くないのでご消化胃ならぬご紹介と。真っ先にリライトしてくださったのがムッキー(id:mysl)さんね。でその記事が ムッキーさ…

略して好きブロ第8回

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 ヒデリンさん(id:hiderino-akihito)どうよコレ(笑)僕きっといい死に方しないよね?凄過ぎてアゴ外れかけてます(笑) さて、まさかとかどうして?くらいの感覚のはずでしょこれね ご本人の緊張がね…

価値観と運命と2020

人は言い訳をする。他人に対して、そして自分に対しても。 言い訳をしないという人や、言い訳をしているのを見たことがないと言われる人も、きっと心の中で自分に対してしてるのではないのかと、そう思っている。 僕の思う他人に対しての言い訳ランキング1…

ゲロゲロ感想第2弾

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 の感想です。今回は第3回と第4回の放送についての個人的感想です。 ちょっと酔ってますかね(笑) radiotalkでは先行公開されて…

ちゃんとしてみます(笑)

ドストレートにいきます。はい。 まずこの僕の記事 www.desunenote.com はい。スピード感ありますが何言いたいのってやつ。逆にほし氏(id:star-watch0705)さんの解読力に頭が下がるばかり。ママン(id:mamannoshosai)さんにも申し訳ないです。ちょっとだけそ…

企画ゲロゲロ第5回目

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ 実はカー君ことカリバーくんと同じ日に収録しました。カリバーくんの後寝オチしたんです…

卑猥男からの宣戦布告

僕は優しい。優しさが売りだ。 総じてこう言うことを言う奴はえげつねーほど悪い奴が多い。そう僕も悪だ。 とは言え、悪と言っても人を殺めたりするようなことはしない。正確には脳内以外ではしない。脳内では瞬殺などの軽刑ではなく、もう許してやれよぐら…

管理人の…PART14

更新に命を狙われてるどうも僕です。Sです。SOSのSです(割とそうです 企画ラジオもブログも始まってますけど、参加ありがとうございます。 世の中がそれなりに動き出したので、更新が落ち気味の中で何ハッスルしてんの僕?みたいな。 まだ元気があるう…

略して好きブロ!第7回

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ フレッシュちがうね(笑)新しい風がね、心地いいかもね。 実は寝不足&酒残りでテンション変だし声裏上がりでイントネーション意味不明だしで申し訳ない収録でした。すみません。 この収録後寝オチし…

ブログ新企画やりまーす

ブログを書きましょね(笑) ブログ新企画『第2のRira(リラ)』 【内容】僕の記事をリライトしてよ~コーナー 【説明】 僕の指定した記事(5記事)の中から自由に選んでリライトしてもらいます。 いくつ選んでもOKです。もちろんやらなくても(笑) 記事の最後…

ゲロゲロ感想第1弾

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 の感想です。今回は第1回よ第2回の放送についての個人的感想です。 radiotalkでは先行公開されておりますがどうぞ 感想① 感想…

恒例の人達

散歩の距離を伸ばしてみた。 まずは歩いて銀行を目指す。家から20分くらい。片道一車線の対面道路。その歩道を歩く僕。 突然、車道にふらふらとババアがチャリで。オイオイまさに老い老い。やぶ蚊のようにみるみる中央線まで。 わりとがっちり聞こえるように…

企画ゲロゲロ第4回

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ 実はヒデリンさんの収録日と同日に収録してます。ヒデリンさんの後に。個人的に酒が良い…

とりあえず今伝えたいコト修正あり

ブログは何かを伝える手段。 そんなことを僕は思っている。でも、そうじゃないことだって書いたっていいじゃない。いいじゃないの。マツダ(誰?相田?みつを? そんな話はどうでも良くて とにかくただ単にという話。 強いものに媚びず弱いものに・・・ 近所に住…

企画ゲロゲロ第3回

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ 舞い降りた深夜テイスト。相変わらず腰の低いお方で感謝します。はい。こえさんとはまた…

企画ゲロゲロ第2回

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ 段取りで決まるとは良く言われますけどね仕事に関してはね。でも、もう少し抜いてもいい…

ジャッジは僕

こんな世の中だから。 そんな言い訳のおかげで人恋しくなってるのかな。いや僕は違うけどね。 部屋の掃除でもとか思って徐にいつも見ない場所を・・・フッ持ってきてたっけ。 真っ黒な自分が居た。記念プレート?大切な思い出。ユニフォーム、仲間、全国。その…

新企画ゲロゲロ第1回

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 新企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ 内容は告知の通りなのでまっとにかく聞いてもらえばなんですが、あの~コイツとのラジ…