ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

教えてSさんボツ編PART2 ブログだけの補足付

基本ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 記事はもうしばらく・・・すまね~思てないけど← 質問モテると評判のSさんにお聞きしますけど。よく、今付き合ってる人いるの?と聞かれたときに、いないよと言うと、モテそうなのにな、と言わ…

ゲロゲロ感想第7弾

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 の感想です。今回は第9回放送についての個人的感想です。というのが主流のテーマで裏テーマはエンディング用のBGM確認です(笑)…

思い出<お気に入り Rewrite

必ずと言っていいほどたま~に小学生の時を思い出してしまう。何故か。 何故に小学生の時なのか。自分でも不思議なのだけど思い出してしまうのだからしょうがない。 僕は今、仕事の関係上、地元を遠く離れ関東の片田舎という場所に居る。片田舎と言っている…

企画ゲロゲロ第9回目

ラジオですがすみません。ご理解頂ける方だけでどうぞ♪ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ 今回は第5次予選まで勝ち抜いてなんとか、なんとか収録する権利をゲットしました。 今回のゲ…

ツイてる

朝起きてから何か神がかったように感じる日がある。 ふと思って想像した時刻と実際の時刻がまんまだったり。もしかして?と予想したことが当たったり。忘れてたお金が出てきたり。割り箸がえげつねーほどキレイに割れたり。一切拭き取らなくても大便の後大丈…

続・アレから、コレから

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 前の記事でふれました映画、CUBEとゲーム。その話の続きであり、補足であり、追加である感じです。 興味あればどうぞ。 ですね。radio 【BGM・ジングル】 ■Twitter 日照ノ秋人 (@hiderinoakihito)…

アレから、コレから。

ついに観ることができた。大袈裟かもしれないが、本当にそう思う。思うんだ。 趣味は映画鑑賞と決めつけて生きていくことに決めている僕としては、必ず避けられない質問が2つある。 1つは「おすすめの映画は何?」で、もう1つは「好きな映画は何?」であ…

2021年最初のアレ

明けましておめでとうですね。今年もよろしくしてあげて下さい切実ね。 色々なご挨拶頂いております。お返しできなくてすみません。大好きだから許して下さい。 そんなアイドルみたいな言い訳してますが、どうぞどうぞ令和の3年に免じて許して下さい。ごめ…