ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

教えてヒデリン!?補足付

基本ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 質問※内容箇条書きとします。詳しくはラジオをお聴きください。ツイートを貼り付けているブログは意味があるのか?教えて!助けて!Sさん! 匿名さん(予想女性?) インカムのマイクを離し過…

僕も僕以外も

トイレットペーパーを買い込んでる奴らが居たなで終わると思っていた。少なくとも僕の脳内では。 ちなみに僕の脳内では『しょうもない』のファイル名で保存していた出来事だった。 コロナショックなんて呼ぶのかな?なんて今が教科書に載った時のことも考え…

教えてSさんボツ編PART3 補足有

基本ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 質問笑いは、世界を救うと言います。人が笑うとつられて、私も楽しくなってしまうことがあります。でも、それとは反対に、不快な思いをする笑いもあります。私が一番嫌いなのは、ニヤニヤして…

それに尽きる

節分というイベントも、自称国民の代表の宣言延長も、正直なんの変化もないほど心が眠っている。 多少の怒りや喜びもあるにはるあるが、寝言のように過ぎ去っていくような感覚だ。それが原因かどうかなど分からないし、分かったところでどうともならないわけ…