ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目が故の生き辛さも個性ッスよ

覚えてますか?とか聞くほど前ではないけど、反響のあった中から2~3つを答えて行こうかと勝手に己に課して進めていたっていうヤツです。そうそう前回は紗倉まなさんの話のヤツ。 前回 www.desunenote.com その第2弾ってな感じのヤツ。そこまで大袈裟じゃ…

今日もいるよ

スマホに起こされて朝食の準備をする。ご飯はタイマー済み。 内蓋つけないで爆発したみたいに炊飯器の蓋が開いたまま炊き上がってたことがあったけな。それよか水入れないで膨らまないポッコーンみたいにしたこともあったけな。なんて思い出してみたり。 朝…

笑っちゃったよ

カタンカタン 最近見かける足で踏んで消毒液プシャー装置。そりゃそうよねと思わず唸っちゃうこの足プシャー(命名)はわりと早めに登場した記憶がある。 センサーで感知して自動でプシャーもあるけど、手軽さで言ったら断然足プシャーだ。ここまで書いてとい…

セクシー?の虜

ここ最近のブログやラジオでそれなりの反響がありました。感謝しかありません。その反響の中の2~3つを答えて行こうかと勝手に己に課して進めていました。 お気づきでしょうが当然ラジオでも収録しています。それをポンと貼れば終わりなのかもですが、なん…

最近色々てんこ盛り

ラジオを含んでますので好みのだけどうぞって感じです。どうも僕です。 忙しいという言い訳で中々ですけども、そんな中、移動という時間を有効活用しようと運転中に今思う事をオブラートにつつまずお届しやす。はいいつも通りでしゅ← でしゅ(ええて ラジオ色…

セクシー?のススメ

かったるいを前面にだして歩いていた。スーパーの中を。 低く見積もっても、話しかけるな指数は公衆トイレの個室の中からピンクレディのUFOを大声で歌いながら大便している人クラスだったはずだ。ちなみに実体験だ。マジ声かけれないどころか早く済ませて遠…