ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れたハート

抑制された中での生活に慣れたようで、でもやっぱり馴染めない、そんな今日この頃。 改めて僕らは自由を欲しているんだななんて思ってみたり。そんなフラストレーションが溜まっているとか溜まっていないとか。いい子ぶる気はないが、そこまではなんて思って…

3周年月間ですから、そりゃあですよ

5月11日でこのブログは3周年を迎えました。ということで、5月を勝手に3周年月間としまして、その期間の記事に頂いたコメントといってもはてなブックマークについたメッセージに返信したいと思います。 そうですラジオで。※コラボに関しては別途ご紹介…

枕のないベッド

人には秘密がある。他人には言えない秘密がある。あるでしょ? 実際は大したことではなくても、他人のソレは知りたくなるのが人間のサガってヤツ。とは言え、大したことがないのなら秘密にする必要はないのではないのか?そう思うのも人間のサガってヤツ。 …

やれやれ

昨日が終わって今日になって数十分経過。早く寝ろよって自分に説教。その繰り返し。 クソハマってる白湯を飲む。それだけで健康になった気でいる。いられる。我ながら幸せな脳みそ様です。はい。 何で毎日寝るのが遅いのか。仕事でもないなら尚更。そう思う…

管理人の…PART18

ちゃんと書けとか言われるかと思いましたが、何が功を奏したのかアレですが特になかったわけでして、逆に興味すらなくなってしまったのではないかとひどく落ち込んでいました嘘だけど、どうもSです。唯一名乗るカテゴリーの記事です。はい。 5月11日でこの…

これからのいつか

「ネットとリアルは違う」 「ネットとリアルは変わらない」 今まで何度も聞いた言葉。人によってはどちらかであったり、どちらでもあったり。もちろんどちらでもなかったり?もあるのか?まっいいや。 僕は一応差を感じてるし、差をつけている。違いを持たせ…

あの日から3年経ってました。

5月11日に開設したということは覚えていた。のに、それが昨日だということは忘れていたクソがっ はてなさんからのメールで気づきました。つか、はよ見ろやですけど… はてなさんあざっす 何かの縁があったのか縁が無いのかみたいな出来事を繰り返して3年とい…

真夜中の教えてSさん 15th 補足付

お約束ですが補足ありますが、やっぱりラジオになります。ご理解頂ける方だけどうぞ。ごめんちゃい。 質問(挨拶など余分な部分は省略しています)私は23歳の社会人です。今の仕事をやめようか悩んでいます。やっぱりスキなことを仕事にするのはムズかしいこと…

第5回プレブロ

ブログとして成り立ってるはずですが、基本ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『あなたの過去記事を僕が説明します。ゲストさんも説明します。二人で一緒にプレゼンしようーよ~』 略してプレブロってヤツです。プレゼンするよブ…

涙の素

『終末のワルキューレがアニメ化する』 そもそもマンガを読んでいたわけではない。でも、噂は聞いていたし、内容を聞く限り面白そうだなとは思っていた。だって、神対人間なんですもの。しかもその出場するメンバーがこれまた興味ありありなんですもの。です…