ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【交流】トーカーさんへの感想&返信

お察しの通りラジオです。記事を楽しみにして頂いている方々には大変申し訳ありませんが、そういう奴なんです僕。どうかどうかよろしくしてやってください。 無理にとは言いませんので、最後の方にほんの少し記事も書いてますのでソチラで良ければどうぞ。問…

第5回プレブロ感想でございます

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 前回の第4回がサイレントですので、ラジオとなると第3回以来でして、感想の収録は8カ月というかほぼ9カ月ぶりですね。いや~長いてか、お久しぶりです。 お久しぶり過ぎたからか途中からなん…

憧れた未来

「それでお前はどうしたいんだ?」 ある日のある人達の話。ある人達の思い出の話。 2月14日、学生であればあるほど、心がざわついてしまう日。特に受け身である男子は尚更なはず。 それを象徴してか、いつも大人しめの男子がばっちり髪型をセットしてきた。…

〇〇のすべて

ただいま。 いや、言ってみたかっただけ。 ここ最近、ちょっと気になっていた。うまく思い出せないでいた。思い出すに上手いも下手もあるのか疑問ではあるけど、うまく、そう上手く思い出せないでいたんだ。 「何か架空の歌手がいてさ」 「いじめとかそういうエ…