ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

略して好きブロ第12回

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 今回は公式オファーのおかげだけとは言い切れないですが、何とか好きブロをやることができました。 実は好きブロは1年と4カ月ぶりになります。もうできないかもとか思ってました。時が経つのは…

管理人の…PART23

唐突ですが、泣くアニメの代名詞みたいになっているヴァイオレット・エヴァーガーデンの真の最終回と言われている劇場版がネットフリックスでやるそうです。 バッキバキの目で教えて頂きましたありがとう初対面のコンビニ店員さん。もうそのコンビニには行く…

続・僕は知らなくてもいい

『僕は知らなくてもいい』 知っても知らなくてもいい。僕は。何故ならおおよその答えを持っているから。反論の想定ができているから。それを確かめてみようか。そんな嫌な奴的思考から始まったんだと思う。お酒という味方を得て。 嫌な奴の思考 www.desuneno…

呑む前

毎日毎日呼吸を繰り返し、血液を回して僕はいる。生きている。生きていけている。とりあえずね。 そんな日々の、損な日々の、ここ最近を晒す← 吞みすぎ注意← 間違いない 寒い日だ。だって冬だもの。きっと相田みつをが生きていたらそう言うはずだし、言って…