ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

S育 第3弾

ふとしたことから考えてしまいます。それが重なって僕は僕になっていく。 第3弾ということは、そうです第2弾も1弾もあるわけです。 あるわけです 第1弾 www.desunenote.com 第2弾 www.desunenote.com この流れからすると、この第3弾は邦画のジャンルに絞るの…

こたえる

お盆という休みです。台風が近づいています。場所によっては大雨がとかやってます。 そんな落ち着かない連休ですので、ちょっと良いことしようかってんで今日はタイトル通りこたえます。応えちゃいますし、答えちゃってます。そんで堪えちゃいます← どうした…

オン返し

僕はスマホを眺めていた。 スピーカーから声じゃない音が響いていた。 どのくらい経ったのだろう。無言のまま時間だけが過ぎていた。 「もう何が何だかで…」 その言葉を最後に声が消えた。 残ったのは、電話の先で泣いている母親の嗚咽だった… 深夜1時、僕…

ただただ PART3

ただただ…ひたすらに… 高速道路。ワープしているかのように景色が流れていく。 月に何度かは高速を走っている。もちろん出張先でというのもあるけれど、プライベートでも使用したりしている。 ただただ… 田舎に行けば行くほど、空の色が変われば変わるほど、…