ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私と?私の?インターネット

こういうの好きじゃないけど、僕意外と律義なんですよ。 正味忙しい。電動歯ブラシが壊れても買い替えようの意欲がわかないほど忙しい。なのにですよ! はてなのブログ界隈では極道重鎮と呼ばれているひよこさん(id:color-hiyoko)から妙なバトンが回ってきた…

対談雑談PART4

話足りなかった男の話を聞きたくないかい?そうですラジオです。 今回はひよこさん(id:color-hiyoko)のプレゼンのような内容です。テーマ「サウナ」について、日中から酒を呑んでいる脇汗が出なくなった男が語ります笑 もうアフターまで公開しちゃいます。 …

アレやコレや

別に遊んでいたわけではない。 お酒呑んだり、寝たり、映画観たり、寝たり、お酒呑んだりしていたんだ。当然仕事もしてたし、友人とも会ったし、知らない人とも会ったし、知らない人が友人にもなったし(LINEでの話)、知らない人と知らないうちに付き合ってる…

ソイツと僕

最近ずーと考えている。考えてしまっている。どうしたもんかね?知らねーよでしょうけど。 何とかしないといけないことは分かっているんだけど、予想より時間がかかってるみたい。どうしたら処理できるのかを検討していた。僕なりに考えてこうしようとした。…