ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前・・・

ある意味終わる前。明日への始まりとも言えちゃう。そんな時間皆さんはどう過ごしていますか?何を考えて居ますか? その日の整理とまで言えないけど、あった出来事を思い返したりしちゃうその時間に話したシリーズみたいなそんな内容を続けていました。そん…

第1回好きブロseason2感想&アフター

感想までセットで完了したと思えるのかもしれませんね。というわけでラジオです。今月凄いかもですよ…笑 栄えある第1回ゲストのナイハハちゃん(id:hatarakitakunai-haha)との回の感想とアフタートークとなります。 良く感想聴いてからなのか、アスター聴いて…

略して好きブロseason2第2回

あれ?人妻専門ですか?そんな声が聞こえてきそうでこなそうでとか思いながら今日はラジオです。 ありがたいことに何と第2回がこんなに早くできることになりました。そうです好きブロSeason2です。 今回のゲストは『コミュ障保育士ちひろのブログ』をやられ…

略して好きブロseason2第1回

前日お酒を呑み過ぎたというのは、内緒の方向で…だから声が全然出てないとか、音量調整下手くそかとか、遠くから話してんのかお前みたいなことは言わないで下さいごめんなさい。 はい!遂に念願かなって痰からんで色んな配線も絡みに絡んでいたわけですが、…

やれやれ2023

本当は一度ボツにした。だってほぼ同じような事を前に書いていたことに気づいたから。 ほぼ同じこと あれ?って思って調べたら、途中までほぼ同じようなこと書いてた。書いてやがった。僕は何にも進化してないのかもしれない。本当にやれやれだよ。寝よーと…

サイレント対談雑談PART5感想

今回は初の試みですかね一応。従来はサイレントに対してサイレントでの感想でしたが、今回は音声に対してサイレントでの感想となります。 聴いてなかった方々もこんなことを話してたのかくらいは分かるかもしれないですし、分からないかもしれません笑 まぁ…

新年最初はこうなりました。

明けてますし知ってますけど、おめでとうございます。今年もどうぞよろしく優しくしてあげて下さい。 はい さて、今年と呼べちゃう2023年最初の記事は、残念?ながらラジオの補足記事となります。聴いても聴かなくてもいいようにできるだけします。しますが…