ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

略して好きブロseason2第4回

誰もが主人公。だとしても、誰もがヒーローやヒロインというわけじゃない。物語の主人公は必ずハッピーエンドじゃない。ただ、何をハッピーとおくか、誰がハッピーと思うか、それが大事なんだと思ぴゅ(噛んだ はい。ラジオです。僕のこの好きブロはゲストが…

僕を想い思う

むしゃくしゃした日だった。そう過去形。 こうやって振り返っている今はわりと穏やかなのに、今日という日はむしゃくしゃしていた。 ちょっとしたことでイラつき、全ての行動で大きな音を意図的に立てようとしている自分に気づいてため息が出た。そのため息…

第3回好きブロseason2感想

同じことをもう一度やるということが嫌いですが、好き嫌いで済まされないわけですので喜んでやりました。はいラジオです。 第3回のゲストはQちゃん(id:sobameshi5)でした。残念ながらアフターは例の事件でデータ消滅ですので、アフターの内容に関しては僕の…

寝る前…part2

様々なタイミングが重なった時、そこに奇跡という現象が起きる。同じようにタイミングが重なった時、偶然と呼べる現象が起きる。 奇跡と偶然 奇数と偶数のように何か1つ違えばどちらかになり得るそんな現象。その現象も人それぞれの捉え方でも変化してしま…

管理人の…PART27

絶対ではないですが、と前置きして書きますが「何のために働いてますか?」と訊くと「お金を稼ぐため」と何かのテンプレのように答えてきて、さらに「何故お金を稼ぎたいのですか?」と訊くと「生きていくため」とクソつまらない答えをする大人にはなりたく…

略して好きブロseason2第3回

本当に気持ち悪い僕を知りたいですか?知りたくないですよね?だから教えてあげます申し訳ないですがラジオです笑 実はSeason1の時から出て欲しくてモジモジしてたわけですが、あれよあれよで今回出演して頂けるとこになりました。 今回のゲストはQちゃん(i…

第2回好きブロseason2感想&アフター

何度か感想を車からなんてしてましたが今回は最近新シリーズ化した寝る前での感想となります。はいラジオです。 第2回のゲストはちひろちゃん(id:Chihiromama)でした。その回の感想とアフタートークの公開となります。後悔ではありません。 ちなみにアフター…