僕もそれなりにネットで今と変わらぬ駄文ですが発信してきたわけです。経験があると一応言えると思っています。
このブログはまだ1年も満たないものですが、約10年前に色々ありましたがこのブログを除いて計3年ほどですかやってました。実際やれてたかはアレですが。
当然色々な方との交流なるものもあって、そこにコメントという名の思いや願いや憎しみを数多く頂いたりしていたわけです。まぁ~憎しみは有難いことにありませんでしたが。という記憶でいますが。
今あるのかアレですが、当時はweb拍手なるものがあって、今のいいねに匹敵する意味合いがあって、いいねという思いを拍手するわけです。そして尚且つコメントをと。思いを伝えやすい環境にあったと思います。少なくとも当時の僕に対しては。
このブログはコメント欄は設けておりませんので何かあればお問い合わせからという、半拒絶的な雰囲気を漂わせているわけです。当然、コメントをする行為への壁は高くなるはずです。しづらいはずです。それが狙いでもあるのですが。
交流するのが嫌いというわけではありません。寧ろと言えるかもしれません。ただ、中々時間がという思いもあります。放置ということになる恐れがあるなら、最初からと。そういう僕なりの防御策なつもりなんです。気遣いのつもりなんです。経験からの。
ですから、それでもという強い思いや目的がある方が、方だけが、接触を試みてくるはずと。はずだと。そう思っているわけです。勝手に。
実際、宣伝まで言いませんが、ブログに設置しないかなどの問い合わせのものが主流です。有難いですが、丁寧にお断りしてはいますが。
とまぁ~前振りが長かったですが、そうなんですそれでもコメントがきたんです。しかも、普通ではないのが。
僕史上、この類のコメントは中々というかまずありません。以前他の記事でも紹介した特殊なモノと同等です。稀少です。なんなら同じ人かと思うくらいに。ちなみにそのブログ記事はこれね。
探したついでにカテゴリー追加したらリライトしたかのように更新日付が更新されましたが、そういう意味ですので特に内容はいじってません。まっ特に閲覧を推奨しているわけではないので気にしなくても良い事かもですが。
とにかく、今回ちょいと稀なコメントがきたわけでして、まぁ~見てもらえば分かると思うんですけどね。全文を一度に表示できなかったので、継ぎ足し加工したので見づらいかもですが。
ていうね。おしゃれですよね。コメントってストレートに思いをぶつけることだと思ってたんですけどね。凄いですよね。これ系って本当に稀少です。最初のノートの意味はわかりませんでしたが・・・。
恐らくと言うか間違いなくこの間の記事に対してのコメントだと思うんですよね。これね。
色々考えられますけど、情報がアレなので憶測でというのもアレですけどね。何かこう感じたというか、プラス方面になったのであれば幸いです。本当に素敵なコメントを思いを教えて頂きありがとうございます。
何度か読んでたら、バンプのbutterflyが浮かんだんですけど。違いますかね??
『涙は君に羽根をもらって』というその部分だけですかね。所詮僕の思考などそんなもんです。異常にハズいです。はい。
じゃお礼になんて僕の文才じゃどうにもできないし、まして貧弱なボキャブラリーな僕では、まだまだ赤ちゃんな語彙力ではどうしたらいいかなんですよこの野郎です。ほら困ったらキレるという嫌な大人になったもんですよ。地味にくるねコレね。ぐはっ
ネットって色々ありますね。そんなこと思ったっていう記事です。
まっ、しばらくはココに居ますんで僕。何かあれば。とか。
クサっ・・・かったかな・・・
ですね。