ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

思うトコ

f:id:odanoura:20191029203859j:plain

秋がやって来たと言うべきか想像通りというか想定内な毎日を送っている今日この頃いかがお過ごしですか?俺やで!


えっと


日々何かしらの目的とまで言えない何となくなぼんやりとした何だか分からない何かのために生きている僕なのですが。


それが何なのかということを考えること自体がナンセンスなわけで。考えるより感じろとカンフーのレジェンドは言っていたわけです。ただ僕に言っていたわけではないのですけど。


とは言え、必ず物事には意味があるという言葉があるのだけども、その意味をそれこそ理由を知る必要があるのか無いのかは誰も教えてくれない。


少なくとも僕が今までお会いしてきた方々の中には居ないわけです。ただ単に僕が聞いてないだけということも考えられはするのだけども。それ以前に当たり前のこととカテゴライズされているだけかもしれないわけです。俺やで!

 

( ゚Д゚){オレヤデ~

 

とにかく


意味があろうがなかろうが時は止まってくれはしないわけで、あっという間に過ぎていくというこの世の中を如何に有意義に過ごしていくべきかという所謂価値を見つけるための考えだと思うのだけども。


価値を見つけるというその価値感が良いか悪いかはこれまた各々の価値観で決まるわけであって、つまりは皆が皆同じ考えなわけでなく、それこそ何かしらを考えている人ばかりではないわけですよ。


意味を知ることが必ずしも価値があると言うこととは言い切れないわけですよ。という価値観だってあるわけですし、あったっていいじゃない。いいじゃないのよ!おすぎです!

 

( ゚Д゚){オスギヤデ~

 

とは言え


そう、とは言え、ポカーンと何も考えず居ることも確かにあるけども、本当に何も考えていないなどという人などきっといないわけで。


逆にそうしようと思った原点には、幾多の考えからの行動であったり、或いはその考えからの逃避的行動なのかもしれないわけです。えっと僕何を言ってるでしょうか?俺やで!


貴様やっぱりやってやがるなと、キメやがったなと、恒例?の僕のおクスリ疑惑を画面の前でだらしない顔で思っていることでしょうけども。とりあえずこれでも飲んで落ち着いてください。カフェオレやで!


とまぁ~このためだったのかとまさかの伏線回収ですけども。いや伏線とか全くアレですけども。つかそもそも薬やってたらもっとまともなはずだと根拠のないアレで力強く言い切る僕は今を生きているわけです。


それはそうといきなりどうしたんだと。Sさんどうしたのと。僕のことを心配してくれる極々少数の身も心もキレイな素敵なレディは思っていることでしょうけども。


と思ったけども性別確認したことないから男性なんじゃないのかという気持ちが横切りそっとお尻の穴に無意識に力を入れてしまったわけです。それが今できる僕の最大の防御です。ディフェンス!


とまぁ~長々と無駄なアレで続けてきたわけですけども。そんな毎日に活を入れるべく休んでいたジョギングを再開したわけです。


仕事終わりは当然ですが休日になれば早起きして走ると。ただランニングではなくジョグとジョギングとそういうわけです。


まぁ~こう見えて僕はわりとスポーツマンなので体を動かすことは好きな方なんで、よく酒飲んで走り回ったり、帰ってきたら履いてたはずの靴がなくなっていたり、知らない間に歩道であぐらをかいて寝てしまっていたら飲みかけの缶ビールをお供えのように目の前に置かれたりだとか何してるんですかね?俺やで!

 

そんな話はどうでも良くて


何も無駄に自分の汚点をお知らせのようにしなくても良いじゃないかと思うわけですが、ココ最近良い事なかったわけですが、素敵なヤツっていうかアレっていうのか頂いたので小躍りしていましてね。誰だ禁断症状とか言うのは!


とにかく見てもらうと

 

f:id:odanoura:20191029204259j:plain

 

いやオシャレかよ!


つか基本僕はPCでの閲覧なんでね、少し気づくの遅れたのですけども。いやしかし、これ結構やろうと思ったら大変ですよねきっと。わざわざあざーす。暇なのね(オイ


いやいや感謝です。感謝ですけども。ただ、疑問と言いますか、そもそものこの言葉の意味と言いますか。


『ありがと』と所謂感謝をされたわけですけども、一体何なんだろうとか思うわけで、僕の存在に対してなのか、ハタマタ僕の身を心配しての穴~のディフェンス力に対してなのか何なのか。


それを考えて居たわけです。誰が無限のファンタジー変態だゴルァ!

 

そんな話はどうでも良くて


ちなみに悔しかったんで僕もお返ししてきたわけですけども

 

f:id:odanoura:20191029204325j:plain

 


嫌がらせかよ!


いやいやそういうことではなくてね。この記事の内容がアレでそれに対しての軽いツッコミっていうね。いやもう無限ファンタジーって言うのやめて!

 

やんややんややんや


そう言えば分かる人教えて欲しいのですけど。これなんですかね?

 

f:id:odanoura:20191029204344j:plain


ブックマークにスターってどういうことですかね?恐らくこのIDのとこ行くとエロサイト?のリンクがあるってヤツだと思うのですけど。


どうやったらコレが表示されるのかなと。やっぱどこかで僕がブックマークしてコメントしたのに対してスター付けてるということなんですかね?つかそれ以外ないかな??


まっいいや←


とにかく最近色々思うトコありまして、生きていますよと。


そう言えば、覚えてる方がおられるかですが、友人にLINEしたその後なんですけど。

 

えっとコレね

www.desunenote.com


その後友人から送られてきた動画を貼って終わります。興味あればですけど。


皆さんも色々とあると思いますが何はともあれお別れ←


ですね。