ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

令和二年生ですねっと

f:id:odanoura:20200107222015j:plain


新年明けましたね。


全ての人が思わないのかもしれませんが、おめでとうございまーす。最後軽っ!でお馴染みの街角で「すいませーんアンダーヘアーのお手入れしてますか?」とバッキバキのフルメイクレディに聞かれてセクハラを受けた僕ですSですはいっと。


何のアンケートなのか知りませんが僕は立ち止まることなく「してますよ。長さの管理みたいなくらいですけど」と当たり前でしょ風に言い放って逃げたんですけど。バッキバキはマジ怖いですから。


ってエピソードがあれば話題に困らないのにな~と思っています。もういくつも寝なくてもお正月。もう終わったけどお正月。雑煮のお餅は小さめのを3つ入れて食べていました。Sですはいっとパート2カタカナと数字。いや特に意味ないッス。


年末が過去最高の忘年会チョレイでしたんでね、なんだかあっという間に新年になったわけでして。ええ。チョレイの意味とか考えればいいじゃんと。ええ。


なもんで年が明けてもあっという間にって感覚ですよ。もう最近僕だけ犬並みに歳を重ねてるんじゃないかって真面目に考えたりしてたら頭おかしいでしょうがっ!そのくらい早いと感じているってことですよ。弾丸で死期に向かってるってことですよ。僕はキメてないピエールってないしエリカってもない!ないのです!


こんなことを伝えたくて、上半身裸で打ち込んでいるわけではないのです。そもそも上半身裸の意味すら不明です。寒いので着ます。オイッス。右の袖からオイッス。まさかのシャツタイプに驚いているでしょうが、シャツじゃなくてジャージです。アディダス歯ですって三本しかないんかい!んなわけねーしでブレイク中の僕ですSです。全部嘘です。大成功♪

 

お遊びはここまでだ


どうも改めまして、新年になったくらいでうかれてたのか一般人よ。僕は今年、令和2年の新年が、令和初の新年なんだということを無駄に繰り返しアピールすることが夢なわけねーだろが!黙れ一般人ども!

 

破壊的情緒不安定


新年早々涙そうそうオ~イエイ。


思うがままブログを書くとはこういう事なんですよ。それで後悔しないですか?公開してからじゃ遅いですよ。航海して逃げても無駄ですよ。の3本です。んがうぐぐ。

 

 

50分後・・・


どうもお久しぶりです。と言っても皆さんと言えないですが数名のブログにはお邪魔させて頂いております。その基準はその時の更新したタイミングですので、差別などではありません。眠ってなんていません。はい。


とにかく僕は元気ですし、生きるを僕なりに頑張っていますよ。とは言え無理をしているわけではなく、生きるを満喫しようとしています。僕なりの僕の中の僕だけの基準で。スタンダード。


今年は今まで以上に僕の中のタイミングで更新して、閲覧しに行って、ネットという世界とうまく付き合っていく所存です。ラブラブです。最初だけ。


そんな感じなんで、どうぞ優しい気持ちで今年もよろしくお願いしマウス。ネズミ年だからねという大きなお世話を期待しています。


キメてませんからね


ですね。

Dream Fighterを踊ってみた!


Dream Fighterを踊ってみた!