ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

管理人の…PART12

f:id:odanoura:20200216031708j:plain


最近ビビるほど夕飯を食べた後寝落しているので、誰かが薬を!?と1人サスペンスを満喫していますとか言いそうなSです。エスです。サスペンスのSではなく、もちろんサブいのSでもありません。はい。


毎回この記事の需要ねーよなと思いながらも続けているこのシリーズ。ただ、じゃあ他の記事は需要有るのかと問われると口をとがらせて上を向いて誤魔化しそうなほど有ると家無い。いや家はあるし。

 

そんな話はどうでも良くて


本来このシリーズはブログの運用的なこととか、裏話的なこととかが必要かなとかあの日の僕が勝手に思って始めたわけで、それがアレよで12回目と。内容的には徐々に変化してるけどまぁ~何か自分的に箸休め的なんで続けていきますよ。


という無駄な宣言が終わったとこで早速あ~だこ~だ行きますけども。

 

教えてSさんmini


まぁ~言われてみればそう思って当然ですし、気になったらまぁ~そうなんでしょうけどな質問が来まして


IDがodanouraって意味あるんですか?


まぁ~申し訳ないくらい勝手に内容省いてまとめましたけども。そういうことですよね内容。


エスって名乗ってるし、ブログ名にも関係してないしってね。まぁ~そりゃそうね(笑)


実は小田ノ裏に住んでますとかいうわけでもなく。つか小田ノ裏ってあることすら知らなかったですけど福岡にあるそうですね。調べたっていうね。


で、小田原を間違えたわけでもなく。いやほんとに。別に隠す程のこではないのですけど。以前ネットという場所に今みたいに居た時に、違うんですけど織田って名乗ってた時があって。つかこれも付けられたが正しいんですけどね。


ほんと申し訳ないんですけどね。その小さなコミュニティの中での話で、何か占いじゃないし何かの診断をやったのかな。そしたらまぁ~織田信長的な診断結果で、その前から鬼畜とか言われてたのもあり、いや鬼畜じゃねーし。でまぁ~そこから織田とその当時のハンドルネームの名字にしたというかされたみたいな。


だからその~意味合いとしては織田の裏みたいな。裏でもないんですけどね。そういうことです。ちゃんと答えたんで何か( ゚д゚)クレ←

 

交流させてもらって増す


最近いつになく交流させて頂いてます。コメント頂いたり、させて頂いたりとまぁ~どうしちゃったんでしょうね(笑)


そんな中で、少し前の記事にコメント頂いたんですけど。

f:id:odanoura:20200419022153j:plain

maman (id:mamannoshosai)さん
オレンジ (id:mata1)さん
ほんさき (id:honsaki)さん

あざ~すです。


お三方一様に小説のことというか原作について書かれてまして、それで今読んでます(笑)影響強っ


僕Amazonプライムなんで、kindleアプリで無料のとか読めちゃうんですよね。まぁ~無料ではないので購入して電子書籍ね。中々時間がアレなんですけど読んでます。

f:id:odanoura:20200419022239j:plain

う~ん。まだ全然ですけど、映像で知ってしまってるのでアレなんですけど、原作とのキャラの違いに少し戸惑いつつ楽しんでます。


やっぱり感じるのは映画は時間の関係が大きくて薄いすかね~。アニメはやはり何だろ、悪いとはまで言わないけど負の要素はカットというかリメイクしてるかな~。


当然原作有りきですからねアレなんですけど。う~ん、小説が一番人間臭いですかね。アニメはきれい過ぎかな。だからこその良さもありますけどね。嫌いじゃないし(笑)まっそんなとこですかね。


とにかくまぁ~おかげで読んでます。ありがとうございます。てな感謝をお伝えしてと。

 

一応ブログのことでも


う~ん、ようやくですかね落ち着きまして検索からが。嫌だったわけではないですけども、予想はできていたのでそうか~みたいな。まっゼロではないのですがそうかと。


そのおかげというか何なのか、埋もれてたアクセスというか分かるようになってきまして。アレなんで?みたいなところから来て頂いてましてね。その~Youtubeなんですけどね。驚くでしょ(笑)


なんでブログなのにYoutubeから閲覧来るってみたいな。それこそ狂ってみたいな。いやすみません。


でまぁ~大変でしたが調べて分かりました。結論から言うとありがとうございます。で、実は関連の記事を作ってる最中でそこに貼ろうと、貼らして頂こうと考えてたんですよね。ただ、もったいぶる必要あるの?みたいなこと思いまして。感謝せなねとなりまして。


なかなか治らない外耳炎を自力で治した方法


ナメたけ子様ありがとうございます。何かコメント欄で血が出たとか大変そうでしたが、分かりやすい動画だと思います。改めてリンクありがとうございました。


ちょっと良い人みたいになったんでついでに。


その~Twitterもそうですし、Facebookもそうですね。他ブログでもそうです。リンクありがとうございます。全部確認できてないですけど、あるのか不明ですけど、取り上げて頂いてありがとうございます。僕からは何もないですけど、これからもよろしくお願いします←

 

言うとかんとね


あの~僕中々気づかないので、言って頂ければ嫌でなければ僕もリンク貼らせて頂くので、遠慮なく言うて下さい。タイミングでその~対応遅れることもありますが、ぜひぜひ。


と、書きましたが、誰がこの記事読むんだって話ですよね(笑)あ~ほんとしょうもねえわ~(笑)まるでいつも閲覧しているていで書いちゃったよハズいわ~。しかも貼ったからといって何か還元できるのかと言われたらこれまたハズいわ~。


まっそれが僕らしいかもですけど。


今後もマイペースで行きますんで、それなりによろしくどうぞです。


もちろん感謝してますよ


言うとかんとね


ですね。