ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

4月が終わりそうになって。なった。

f:id:odanoura:20200430010025j:plain


桜の記憶がないぞ。


いつものツレこと友人から連絡があった。あ~動画とか送ってくる奴ね。

 

 


まっ暇があったらで。


テレワークで居心地が悪いらしい。だからと言ってサザエさん一家に対しての怒りはないらしい。ほんと期待裏切らないよね不謹慎病の方達。


きっと不謹慎って言わないと何かの組織に命を奪われるとかじゃないのかな?だから許してあげなきゃね。必死なんだから。ね?それにサザエさん一家はメンタル超合金だから平気だろうし。

 

そんな話はどうでも良くて


あっという間な気がしてる。自粛とかなんやらでやっぱ必死だったからかな~とか。


色々うまくいかないしね。お金がアレだから働きたいけど自粛だったり。と思えば休みたいけど、働くしかなかったり。どちらにもそれなりの理由があるしね。分からない僕がなんやかんや言うことでもないけどね。けどサザエさんは許してやってよね。いやほんとに。


やっぱみんな余裕なくなってきたよね。そりゃあね。見えない相手だからね。気にし過ぎとか、気にしなさ過ぎとか、基準は人それぞれだしね。ただ、サザエさん一家は100%コロナに感染しないけどね。分かっているのに。なんだろうけどね。イマドキのゲーム以下のリアル感なのに。思いっ切り2Dだしね。


あっといらないアレを垂れ流しちゃったよ。


でまぁ~当然動画送ってきたんだよね。話し戻しましたけど。一緒に聞いてみます?

 


あ~て感想。知ってるしみたいな。この動画に出てる人を後に違う動画で知った時うぉって叫んだね(笑)


最近また観てるんだよね。しかもチャンネル登録までして。コスメとかの紹介とか単に料理して食べてるとことか観てる時ふと『俺何してんだろ』て思うよね(笑)それだけ無でいられるかもだけどね。

 


でまぁ~当然これで終わらないわけよね動画。もう読めちゃったのよね。

 


声って凄いよね。うん。凄いな。


そう言えば、電話で聞く声って本人の声じゃないんですよね?何か一番近い声で処理してるとか。うまく表現できないけどそんな話ですよね?デジタル化する時に何パターンかモデルがあって、その中から一番近いパターンで送信してるとか。いや確かね。調べねーし←


って考えればオレオレ詐欺も分からんでもないかなとか。はい不謹慎←


とりあえず、4月の最後くらいは穏やかにさ。


いや5月もね。5月以降もね。


ですね。