ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

とりあえず今伝えたいコト修正あり

f:id:odanoura:20200608212748j:plain

ブログは何かを伝える手段。


そんなことを僕は思っている。でも、そうじゃないことだって書いたっていいじゃない。いいじゃないの。マツダ(誰?相田?みつを?

 

そんな話はどうでも良くて


とにかくただ単にという話。

 

強いものに媚びず弱いものに・・・


近所に住んでいると思われるちびっ子軍団と遭遇した。鬼のようにメンチ切ってやった。のけっ!(どきなさい)


目の前の道が切り開かれた。どうもモーセSです。通ります。通ります。


ちっぽけな花道を通り過ぎようとした時だった。ちびっ子軍団の1人がこの預言者S様に話しかけてきたのだ。たわけがっ!

 

「お前さ!モテるだろ?」

 

かわいい子だね~
(単純ね)


サッカーボールが転がって来たので軽く小技繰り出して返してやったことに対しての言葉だった。


立ち止まり僕はそのサッカーガキんちょにこう返した。

 

 

「貴様次俺にお前って言ったら目くりぬくからな」


気持ち花道の道幅が広がった。ありがとう小童ども。嘘偽りのない実話なのだから何人ドン引いたのか気にはなるが仕方がない。強いものに媚びず、弱いものにとことん強い。それが僕。イエイ


年上には敬語を遣おう僕は例外イエス←

 

嘘でしょ


ウーロン茶だと思って白だし飲んだ。マジで。

 

ヤマキ 割烹白だし 500ml

ヤマキ 割烹白だし 500ml

  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: 食品&飲料
 


ラベルの裏側激似だから


あるある

 

ハーフみたいという誤解


アジア系の外国の方が僕の鼻をいじってると聞くことがある。特に女性の方。


アジアの女性が横から僕を見るとなんやかんやと。知らねーし。純粋な日本人ですよ。だから違うと答えるとハーフなのかと聞いてくるという。
※何故アジアの外国人が横から見るシチュエーションになってるのかは、だって僕モテちゃうから(笑)


ただ、ヨーロッパ系の人達は当然ジャパニーズと言ってきますんでアジアにだけの価値観。


なめられたなと感じたら必ずアイアムジャパニーズマフィアと伝えている。ちょっと優しくなる(実話)

 

ヤンキー説


完全に否定しきれないのが悲しい(笑)


今は違うけど髪型をクローズというかワーストの九里虎にしたことあります。過去ね過去。

f:id:odanoura:20200608213153j:plain

髪型だぞ髪型
出典:Pinterest


その頃の写真は実家にあるけど黒歴史。ティッシュの話の方が百倍楽。


そう言えば、スラムダンクの宮城リョータにしたことも。

f:id:odanoura:20200608213333j:plain

髪型ね髪型
出典:Amazon

気づいてはもらえなかった。普通にヤンキーだったアウチ。

 

今更知ったこと


Dさんことどこかの誰か (id:sourceone)さんは、はてなブックマークを非公開にしているため透明人間化してたわけ。コメントもブクマ付けたのに見えないわけ。


そのコメントわざわざ画像でもらいましたどうもどうも。

f:id:odanoura:20200608213508j:plain

Dさんのブコメ
コメントの記事

www.desunenote.com

 

最近思うこと


ラジオという媒体で新規的な出会いが増えた分、今までの出会いを失う場合もあるよねっていう参加運営者の共通点会話。


二兎を追うものは一兎をも得ずって感じ?なのかね。もしそうなら三兎追っても構わないよねっていう感覚が生まれる個人的に(笑)


全てがうまくいくこともないだろうし、最初から思い通りになるわけないしで、ある意味楽しいかもねとか思ってる最中。というかラジオもブログも休みたい感ありありが正直なとこ。実は疲れている人自分お疲れ様(笑)

 

企んでること


ブログの新企画やります。もうすぐやります。今そのガイドライン的なことを整理している最中。


色んな方に参加して頂ければ幸いです。でも、ちょっと難しくします(笑)

 

最後によりどうでもいいコト


アベノマスク届いてねーしと叫んでたら会社のきゃわいい子にもらった。そんなに欲してないよ。でもありがとね。あれ?やっぱり僕モテてます?


時空の歪みが頻繁に起こる今日この頃いかがお過ごしですか?


特に知りたくないけどね。

 

あっ、こえちゃん(id:crankyy)の勝負下着は・・・

 

f:id:odanoura:20200609213226j:plain


ですね。

※いや怒らないでね?

サヨナラCOLOR


サヨナラCOLOR