ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

管理人の…PART14

f:id:odanoura:20200216031708j:plain


更新に命を狙われてるどうも僕です。Sです。SOSのSです(割とそうです


企画ラジオもブログも始まってますけど、参加ありがとうございます。


世の中がそれなりに動き出したので、更新が落ち気味の中で何ハッスルしてんの僕?みたいな。


まだ元気があるうちに色々伝えようとコレ書いてます。打ち込んでます。はい。

 

第2のRira


すでに記事をリライトして頂いてる方もいます。ありがとうございます。


ただ、感想は少し待って頂いて良いですか?じゃないと同じ記事のリライトしづらくなるかなと思いますので、お待ちください。ね?お願いします。


邪魔にならない程度にしようとは思いますが、これから書いたことと被っても決してやめないで下さいねと伝えてから言いますが。


出来事系の記事はやりづらいのかなとか思いますけど。創作として変化していいですので、登場人物とかね、やり口ありますよね?きっとね。


妄想系は楽ですかね?全く別モンでいけますよね逆にね。


思考系は本当にテーマだけで内容全替えでも問題ないので、好きにやっちゃってくださいね。


言っときます。ある程度そろったら感想やりたいなと思います。

 

ラジオ


本当に感謝してます。まだまだ続けていきたいのでね。新規さんも募集していきたいなと考えてます。


これを機にラジオ始めるという方も実際できましたからね。嬉しいですし、今度は僕をゲストに呼んで欲しいなとか思ってますんで、ぜひお願いします。


ラジオへのコメントですけど、ブコメだけじゃなくて、専用メールからでも問題ありませんのでよろしくお願いします。

 

今後のアレコレ


今は実は予約更新で逃げてますけどね、ストックとかの問題で徐々に更新おさまるので、突然ピタっと失踪モードになると思いますが、探さないでください(笑)


閲覧には行ける時はいきますんで。はい。いつかはアレですけど。


あと、皆さんもね自分のペースで閲覧しに来てくださいね。今ハイペースですけど毎回どうのこうのじゃなくていいので、そこでふるいにかけるとかするわけではないので(笑)安心?してください。


しかも、最近はてなさん不調なのか更新の通知ミスみたいな感じもあるのでね、あまり気にしなくていいですよと。思います。


リライト企画でしばらく楽しめるといいな~とか企んでますけど。既にとかはえーな~(笑)

 

当たり前に


こんな時だからというアレでこの間ママン(id:mamannoshosai)さんのブログで素敵な曲が紹介されてました。

 

ママンさんの記事

www.mamannoshosai.com


僕もそうですが、ママンさんもワンオク好きみたいで、爆音で車を爆走しているらしいですけどね(笑)


ご紹介されてた2曲目が僕の涙活ソングでしてね。

好きブロでほしさん(id:star-watch0705)とも話してたやつですかね。確か僕の記事でも紹介したのですが、前半のニュースの後、画像編集されワンオクの曲が流れるんですけどね。


大人の涙が、それこそジジイババア言ってますけどその大人の涙がね、もうね、うーん。やっぱ大人は泣いちゃダメですよね、泣かせちゃダメですよね、人前でね。そう思いましたね。

 

僕の記事

www.desunenote.com


とにかくママンさんの記事の中の1曲目を僕も貼りたいなということで最後に貼っときます。いい曲だなと思ったら、ママンさんの記事にスター押しといてくださいね(笑)重複でもいいじゃんね?


ということで、当たり前に、当たり前に・・・


ですね。