ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

略して好きブロ第9回

f:id:odanoura:20200627163210j:plain


ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。


遂に『ですね。radio』が『好きブロ』が国境を越えましたあざ~す(笑)


事前にお伝えしていた大物さんとは別枠です。タイミング的に勘違いされるかもですが違いますよ。


ご本人はそれを異常に気にされてましたので、改めてお伝えしときます(笑)ただ、僕にとっては大物さんなんですけどね。とは言え、事前に言っていた方とは別ですよ。


もうね、こんなこと中々ですからいつもの倍収録しました(笑)ですんで長いです。長いですので、暇な時にちょこちょこ聴いて頂けるとありがたいかなと。もちろん、一気でも結構ですよ(笑)


オレンジさんの人柄が出てますね(笑)

※radiotalkでは先行公開されておりました


好きブロ①


好きブロ②


好きブロ③


好きブロ④ ※7:19くらいの声?(((;゚Д゚)))

 

 

オレンジさんのブログ

mata1.hatenablog.com


本当に話終われなかったですね(笑)知らないことばかりなので、知りたいことばかり訊きました(笑)もっと準備しとけば良かったかな~


ほんと途中友人と電話してる感覚に陥りましたね。あぶねーあぶねー(笑)


出会いって面白いですね。いやしかし本当にありがとうございました。


番組ではまだまだ募集しております。自薦他薦結構ですのでぜひぜひお願いします。


好きブロ告知


ゲロゲロ告知


専用メールフォーム

ですね。radioメール


待ってますね


ですね。