ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

管理人の…PART15

f:id:odanoura:20200804012301j:plain


きっとこれも音声で録れば早いのにな~と、ブローガーらしからぬ考えがよぎったとかよぎらないとか。漢字にしない優しさを持つ自分大好きどうも僕です。僕death

 

言うてますけど


はい。何度も何度でも書きますけども、このシリーズの需要がないのはハンバーグ師匠並みに感じてますけどもジュウジュウ。ただ、僕のブログなんでいいじゃないの!な感じで続けていきます。もう15回目ですからね。いやその数字に特にないですけども。15の夜つって。


あっ月キレイでしたね。私信death


お察しの通りなのか感じてねーのかアレですけど、僕もそれなりに忙しくなってきましたYOチェケチェケ

 

忙しいと言えば


この間告知しました企画にありがたいことに参加を名乗りでた方々が居ましてそうです複数です。押忍何故押忍?


一応イイ感じの準備は完了しました。だぶんですけど。収録も終了しましたし。これを精査してって感じですかね。特にしないですけど(笑)


ただ、やはり初回なので、色々とあります正直(笑)もっとできるかなとか、そんなこと考えてる時間が長いというのが正直なとこです。


更新のタイミングも一応考えますけど、ぶっちゃけるとこの記事書くよりもやれやなんですよね状況的に。ただ、考えてやるのとやらないのでは中々ね。そうコレ特に考えないからさ。このシリーズ好きな理由の1つね。

 

シリーズと言えば


シリーズ化するつもりないと言いつつなりそうなモノが今あって、記事にしようか悩んでいる最中です。


というのも、シリーズにしたら同じような事しなきゃなんねーのかという負担になるのかなとか、自分に優しい僕は考えちゃうわけです。自分に気遣い最高!


まぁ~そのうちやるかやらないかは只今色々な方面との確認が必要になるので、検討中という感じです。何か壮大なスケールの話みたいなイメージ与えちゃいそうだけど全然だから気にすんなって感じです。へい。

 

気にすんなと言えば


ここ最近リアルでもネットでも目にするというか、僕が単に気にしているだけかもですが、「気にし過ぎだから」と言ってあげたくなるような、リアルでは言っているわけですけど、とにかくそういう内容を目にする耳にします。はい。


何やらネガティブでとか、自分で追い込んじゃう的な感じですけど、僕的には変えたいと思う気持ちからの考えだなと感じるので、とても前向きな、そうそうポジティブな考えじゃないのと。そんな風に思いますけどね。


もちろんそういう切り替えが簡単じゃないのでしょうけどね。ただ、共通して言えるのは変化を急いでいる感じが強いですかね。


そんなすぐ変化なんかできないわけですからね。ただ、間違いなく変化していくし、ゴールと置いている目的まで時間がかかるけど、たどり着けると思う内容な気がします。それくらいは信じてあげて欲しいですね自分をね。

 

欲しいと言えば


そりゃ当然休みが欲しいですよよこせゴルァ!ですよ。中々皆さんのブロクに閲覧に行けねーんすよすんません。


でももうすぐお盆休みという大人の夏休みなわけですよ。皆さんのブロクの閲覧に行くチャンスなんですけど。行くとは思いますけど。恐らく僕はネットから少し離れますよ。リフレッシュしますよ。えっ?酒飲むんだろって?ちょっ!何で分かんだよ!いい酒てに入ったんだよゴルァ!て感じです。


お酒は人の交流に役には立ってます。度が過ぎるとその交流を壊すことになるわけですけどね。やっぱ外で美味しいものと一緒に美味しいお酒を飲みたいですねマジでね。正に嗜むってやつね。どうも家飲みだと嗜めないんですよね。量飲んじゃうしね。


これもアレですよね。コロナですよね。マジコロナちょっとぶん殴ってやろうと思ってるんで、乞うご期待下さい。へい。

 

乞うご期待と言えば


良くあるセリフですよね。期待してねっていうね。だから期待しちゃうぞみたいなね。そんなこと言えるって凄いですよね。自信があるぞってことですからね。


いや何急にお前センチになりだしたのとか思うかもですが、そういう感じではないんですけどね。正直僕はこのままでというか、僕のままでというか、そういう感じで進めたいな~と思ってます。いやすれば?って思うかもですけどね。う~ん。


恐らく色々進める上で修正しなきゃならないことがあると思うんですよね。変えていかなきゃってやつね。まぁ~当然のことなんですけどね。その中でどう自分をなじませていけるのかとかね。ちょっと考えますね。わりとね。


リアルでもある感情なんですけどね。好き勝手って基本無理ですからね。でも、考えようでして、決められた枠の中で、どれだけやりたい放題できるかとかね。そういうのでも良いのかなとかね。


まぁ~僕はどっちかって~と枠を変形させるんですけどね(笑)リアルではそれなんで衝突もありますよ。まっ今のとこ常勝ですけどね(笑)それはそれで負担だったりとかね。あ~嫌だ嫌だ考えるのやめた(笑)


何だかんだ言ってやっぱコロナだよね?あの野郎、マジぶん殴ってやるんで

 

いや殴り返されるわな


ですね。