ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

教えてSさん 4th&番外編(夏休みSP)

f:id:odanoura:20200813201042j:plain


ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。

質問:4th
(まぁまぁ省略)
社会人という言い方についてお聞きします。
私は、特に何も思いませんでしたが確かにおかしいなとも思います。Sさんはどう思いますか?
自分で、モヤモヤしているので答えてくれると嬉しいです。

匿名さん

 

質問:番外編
Sさんがソムリエだったとて(すんごく省略)
試しに質問を送ってみたかっただけなのでこの質問に回答しなくていいです。
ラジオいつも楽しみにしています。
無理せず身体を大事にして下さいね。

匿名希望の無気力さん


教えてSさん4th

 

ほし氏 さん(id:star-watch0705)のコメント

唐突な社会人ネタ笑。ラジオ聴きました。面白かったです。
あれは、元ネタになった記事を書いたあぎるさんが「社会人」の概念について悩んでおられるようだったので、
こういう考え方もあるじゃないですか、ということで、ちょっと楽になって欲しかったんですよね。ラジオでのSさんの意見も、楽になる感じで良かったです。


色々お心遣いありがとうございます。本当に神ッスね(笑)


番外編 夏休みSP


ムッキーさん(id:mysl)ありがとうございました(笑)


念の為言いますが、質問が本当の内容であれば間違いなく匿名希望とありましたら匿名での処理は致します。そこは厳守しますので。


はい、教えてSさんシリーズ化してきました。最初に断っておきますが、増えれば増えるほど回答は遅れますんで(笑)


今は一応夏休みだからね←

ですね。Radio専用メールフォーム

ですね。radioメール

 

Radiotalk専用質問フォーム

質問募集中-Radiotalk


まっ夏休みなんでラジオで手抜きでもいいでしょ?


ですね。