ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

サイレント好きブロ感想

f:id:odanoura:20200902190108j:plain

はい。記事で感想という初の試みですので温かい目で、生ぬるい目で呼んでじゃなくて読んで頂ければなと思います。

はいSです。
今回は第1回のサイレント好きブロの感想というのをやっていきたいと。こう思っております。

とは言え、この調子で続けるのは、後々の編集時に地獄ですので、早々と通常スタイルに切り替えて行きたいと思いま~す。

Sの!サイレントですね。radio!
この番組は「ですね。note」から「ですね。radio」の提供でお送り致します。

サイレントですね。radio

はい。サイレント好きブロ第1回のゲストは杏ちゃんこと泉杏さん(id:an705fgp)でしたね。いやほんとありがたかったなと。本気と書いてマジで思ってます。マジでね。


初の試みでしたので、中々アレでしたが何とか形にはなったのではと思ってます。


大変なのは記事編集もそうですけど、何よりも当人とのやりとりですかね。メールのやりとりですけども挨拶関係とか問合せ関係を抜けば3ターンで質問回答が終了しました。


これが早いのか何なのかは今後なのでしょうけども、何よりもボリュームというか記事の長さがというか、それがイメージできなかったのでいいところで終わらせたという感じですかね。はい。


結果丁度良いかなとか自己満ですけど思ってますが(笑)どうなのかな~とか今さら思いますかね。反響も悪くなかったと勝手に思ってますが・・・どうでしょう?


そう言えば、ご本人も記事の中で仰ってましたが、時間帯をさほど気にしないで良かったので、やり取りはやりやすかったですね。メールの利点でもありますかね。


ただ、お互いPC主体でしたので良かったかもですけどね。スマホ主体の人だとどうんなんでしょうね??その時はその時なんでしょうけども。まっ今はいいか(笑)


コメント頂いてましたのでご紹介しようかなと


まずは・・・
雷理 さん(id:hentekomura)

f:id:odanoura:20200902190359j:plain

雷理さんのコメント

仰っる通り、読むペースは個人で決めれますもんね。タイミングとかありますしね。その点は僕も利点だと思います。杏ちゃんの声を想像ですか~どんな声なんでしょうね。そういうのも楽しみの1つかもしれませんね。コメントありがとうございました。


つづいては・・・
まさきりお さん(id:rio-masaki)

f:id:odanoura:20200902190452j:plain

りおさんのコメント

面白かったと言って頂けて光栄です。はい。記事まで読んで頂いてありがとうございました。確かに大変でしたよ(笑)まだまだ改良というか改善できそうですけどね、場数ですかね?う~ん。これからも?よろしくどうぞです。コメントありがとうございました。


そして最後ですかね
ヒデリンさん (id:hiderino-akihito)

f:id:odanoura:20200902190525j:plain

ヒデリンさんのコメント

嬉しいお言葉ですね。何とかなるかはアレですけど何とかしたいですよね(笑)ゲロゲロでどこまでやれるかで今後の参加者にも影響しそうですしね。何事も最初が一番大変ですね。コメントありがとうございました。


今回たまたま杏ちゃんのアイコンのイメージと色が重なったので良かったですけどね。毎回変えるつもりはないので、ブルー系で行こうとおもってますけど・・・どうなのかな~とかね。考えてはいますね。わりとね。変えないけどね←


うん。こんなとこですかね。文字でやるのって本当に難しいですね。逆に音声の時ってどんだけ無駄なこと話してたんかなって思いましたね。いやほんとに。すっきりする分良いのかなこっちの方が?ね?

はい。以上となります。

番組では参加者を募集しています。音声を出さなくていい分参加しやすいのではと思います。
詳しくはこの後の告知をご覧ください。

それではまたお会いできるその日まで!お相手はSでした~
バイバイ

杏ちゃん参加記事

www.desunenote.com


今回新たに企画用ページを作成しました。今後全てコチラから内容確認や応募が可能となります。

企画関係専用ページ

企画説明専用 - ですね。note


参加待ってるってばよ!


ですね。