ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

管理人の…PART16

f:id:odanoura:20200804012301j:plain


性懲りもなくやりますよこのシリーズ。


どうもSです。日頃からSです。日常もSです。いや寧ろドSです。めっちゃドSです。むっちゃドSです。何ならDSです。ヒィーウィゴゥー
※僕の思うマリオ


はい。人には人の給付金。Sです。


何はともあれ僕のためのこのシリーズやりまよーと

 

シリーズと言えば


シリーズ化してます各企画にご参加ありがとうございます。本当に管理人として言わせてもらいますけども「本当に助かります。はい」


特にラジオ関係はありがた過ぎますね。もちろんサイレントもですよ。企画して参加者ゼロってんのが切なさブルースですからね。知らんけど。


マジで切ないのSですとか言わなアレになりますからね。知らんけど。


とにかくありがとうございます。これからもよろしくお願いします。マジで参加者あっての企画ですんで。

 

企画と言えば


この度、逆に参加させて頂く機会にめぐまれました。へい。新鮮ですね僕的にはかなりね(笑)


1つはそらちゃん(id:hitorigotonoyouni)とのラジオね。

 

関連記事

www.hitorisora.com


いじわるとか言われましたけどう~ん。詳しい内容は今度収録しようと思うので控えますけど、僕のテンションの問題なのは間違いないですね。


ただ、僕の予想以上に緊張されてたみたいでね、それが意外でしたね。準備が大変とか仰ってましたからね。凄いですよちゃんと構成を練ってたわけですからね。いいとこ見っけって感じでしたね(笑)


もう1つは結構意外でした森淳(もりすなお)さん (id:suna0hi)の企画。ゲリラブ。

 

一期生ですね

s-f.hatenablog.com

 

隊長の記事

s-f.hatenablog.com


ご自分で参加してんのに一覧に居ないっていうね。オイオイですよ隊長!


この企画を機に読者登録したりされたりでいい出会いですし、皆さんの記事が面白いのよ。マジあれだよ、ラジオに強制しちゃうぞこの野郎ですよ。まだの方はぜひ行ってみて下さいね。


かい汰 さん(id:rubbis_h_eap)、平川三十 さん(id:kuriguri)読者登録ありがとうございました。僕言うの珍しいんだけどね。


もちろん、この企画関係なしに登録して頂いてる方々にも感謝してます。本当にありがとうございます。


いや~新たな出会いっていいですね。

 

新たな出会いと言えば


まぁ~ひょんなことからTwitter始めました。ブログへの何かになるのか分からないけども、まぁ~ある意味連絡手段としてはいいかなとか思ってたのですけど。


これまたTwitterからブログへという出会いもありました。これも不思議ですよね(笑)


マチ子・ジパングさん (id:midomidox)なんですけど、恐らくIDから飛ぶと卑猥な下品極まりないびっくりワールドなんですけど(笑)こういう人って実はってやつで、ちゃんとしたのもあるんですよ。

 

ちゃんとした方

machikono-kokoro.hatenablog.com


何かの反動なのかもですけどね。人には人の・・・ですんでね。この場を借りてあれですけど読者登録ありがとうございました。ラジオもどうですか?


何はともあれTwitter様様ですねと。

 

Twitterと言えば

 


なんてつぶやいてたわけですけども夢叶いました(笑)

 


そもそも何でワキ毛?ってアレなんですけども・・・

 


そういうことです。へい。


何気にTwitterやってんのよ(笑)だからブログ更新しないってわけではないし、わりとハマってないと思ってるので大丈夫だと思いますね。知らんけど。

 

大丈夫と言えば


今、Radiotalkというアプリ使ってます。このアプリで驚いたのは機能としては当然ですけど、治安良いな~ていう印象でした。特に始めたばっかとか結構新参に対してとかないし、すんなりでしたしね実際。


でも最近なんだかそうでもない感じで。まぁ~使用者が増えれば色々あるのでしょうけど、仕方ないねとはならないというかなりたくはないですよね。


いや、僕が何かされたわけではなくて、だからこそ何だろうていうね。接点がない人であれば、そういうことが起きたのかって感じで、いやもちろん残念と思うし、そんなんで気を落として欲しくないのだけども。


これが接点ある人で起きるとなるとまたどうにもな感情になるわけでね。それこそ僕のせいですか?まで考えちゃうよねいやマジで。だとしたら何で僕にじゃないの?とかね。


ただ、目立つからというモノが若干でも理由にあるのであれば、それは勝ちでしょうね。あぁ~僕がというわけではなくご本人のね。魅力の影響なんでしょうけどね。嬉しくはないのでしょうけど。


大丈夫?って聞いたら大丈夫って答えるしかなくなるからな。元気?って思ってます。はい。


光があれば影がある。光がなければ影はできない。影があるから光の良さが分かる。言葉では何とでも言えてもなんだかね。あ~僕のせいなのかな~


影か~

 

火影になるってばよ!
(どないやねん)

 

どないやねんと言えば


ストックしている記事があるんですが、今の僕の感情とマッチしないというかリンクしないというか。でも、没にするのもなという感じで。


何かセンチになった時にいつものメロディーにのせてって感じでさささーみたいに書いたやつなんですけどね。


何を言いたいのかというと、仮にUPすると心配されかねない内容でして、かと言って今の僕は問題ないねなわけで、正にどないやねんってことなんですよ。えぇ。


つかこれも考え過ぎかな。何気に僕の読者頭イカレってからな。もう完全に何かに持っていかれてんからね。空っぽよね。


とか書くとさ、無理にヒールにしないでいいのよとかもらうしね。ほんとどないやねん。


まっそのうちUPしときますけど、心配ご無用なんで。言うとかんとね。

 

言うとかんとと言えば


最近のラジオで話した内容。特にヒデリンさん (id:hiderino-akihito)との女性を気遣うってやつね。ヒールの話ね。


あの時僕が言ったヒールスニーカーだけど、こんなやつね

f:id:odanoura:20200926021614j:plain

f:id:odanoura:20200926021635j:plain


あとソファ嫌いの話ね。ラジオで録ろうと思ったけど書きますわ(笑)


ソファー嫌いは本当に驚きでした。ご本人こと杏ちゃん(id:an705fgp)もご自分でコメントの中で《まあ私は少数派(と言うか変わり者)だと思うので》とは仰ってますけど。けども、居るのも確かなわけでね。マジ考えたこともなかったです(笑)


てか思い出したんですけど、今まで何度か男性がソファーに座っているのを見たことがあります。もちろんカップルでの話ですよ。


その光景をそれこそ仕事関係もあれば交友関係もあるのですが、それぞれ別の複数の女性と見たのですが、女性陣全員が

 

ひどい男


という印象を受けていたわけです。そして僕もコイツひで~なと思いました。見た瞬間から。何でお前がくつろいで彼女が窮屈そうにしないとなんねんだと。何様よお前と。そんな感じでした。


で、中には

 

彼女さんかわいそう


という方まで居たわけです。これは僕の中で強く残ってますね。


てのも、カッコイイこと言いますけど、僕がどう思われてもまだ許せるわけですよ。それこそ一緒に居る女性がソファー嫌いな事知らないんだなと。本当のこと知らないんだしとかね、思えるわけですよ。


でも、一緒にいる女性が哀れにみられるのは何だか悲しいというか、申し訳ないというか、辛いですね僕は。嫌です絶対嫌です僕は。


だから逆に僕は、「彼女さん楽しそうだね」と言われるのが一番嬉しいですね。一緒にいる女性が楽しそうにしていると周りに思われるのが何よりの誉め言葉ですね。マジで。


僕はそういう考えなんで、だからマジソファー嫌いとか地獄ですわ(笑)座れないですもん実際。いやほんとに。


動かない椅子がと仰ってましたけど、あの背もたれのあるベンチみたいなのもなんですよね?もうほとんどそうなってないですか?違います?いや~無理っすよ(笑)もうほんとわらけてきますわ無理過ぎて(笑)


いや~僕まだそういう方とご一緒したことがないのでアレですけど、でもほんと勉強にはなりました。あざーした。


そうだ、そもそものヒールの話ね。何か長くなっちゃったけどノッテきたんでいいかな?


僕ね、やっぱ考えたんですけど相手がヒールで来たデートって記憶がアレなんですよね。


てのも、ヒールで来たことはありますよ。でもそんな歩くようなデートになってないんですよ恐らく。


だいたいがそういうドレスコード必要なレストラン系な気がします。だから移動がそれほどですし、なんなら車というのもあるので歩いたなはないかな~


それこそ、ヒールスニーカーの場合もありましたね。でも、そんなだったかな~確かに足が痛いとは言ってたような・・・

 

もういいや←


とにかくそんな感想をお届けと

 

お届けと言えば


だらだらとこう書いてきましたけども。


最近中々ブログという内容の記事を更新できてないですが、僕が一番好きなのはブログの記事を書くことではあるので、少しづつかもですがやりますので、何卒僕みたいに優しい気持ちで見守ってくれたらなと。自画自賛しつつお願いしています。イエイ


交流あってのブログでもあり、ブログありきの交流でもあります。その交流にブログ以外もやっているちょっと変わってる素敵な男性が僕なんです。はい。


結局素敵なんです。


その素敵をこれからもよろしくお願いします。


素敵な皆様の優しさでね


そんな素敵な世界で生きたい。そんな世界になって欲しい。そんな願いが漠然とあったり。


そんなおとぎ話みたいな ハッピーエンドを一緒に描いてみませんか?


ですね。