ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

『ゲロゲロ・プレブロ・出張コラボ』感想まとめ

f:id:odanoura:20201006191443j:plain


ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。


今回一気にいきます。ちょこちょこやってもアレですしね。ただ、それぞれ個別での収録ですので内容としては従来と同様です。ブログ掲載が合同になったというだけですね。


ただ1点ミスというかアレなんですが、コメント紹介忘れてました(笑)


まとめて今度コメント返しにご紹介する予定です。あくまでも予定です。


ではどうぞ

ゲロゲロ感想第5弾

 

第3回プレブロ感想

 

出張コラボ感想

 

ひかりんさん(id:iisanmisa)関連記事

www.desunenote.com

 

ヒデリンさん (id:hiderino-akihito)関連記事

www.desunenote.com

 

そらちゃん(id:hitorigotonoyouni)関連記事

www.desunenote.com


まずは皆さんありがとうございました。今後よろしくです。


さて、ご参加募集中ですのでぜひぜひですよー

 

注意事項

ですね。radio専用メールで稀に僕からのメールが届かないという事例があるようです。
問合せ後3日経っても返信がない場合はTwitter(@desunenote)DMなどから連絡下さい。
※最初のターンが届かないようです。今後、返信のやり方変更してみます。


現在オファー頂いております。返信済みですので届いているかの確認をお願いします。ご迷惑おかけしていますが、よろしくお願い致します。届いてる方はそのままでいいですよー


3つ一気にいきましたけど、それぞれにちゃんと思いがあります。振り返るっていいですね。


とはいえ、自己満ですけどね(笑)


ブログからはじまり声でもつながるというね。何かアレですね←


ラジオ以外もというかその以外が主力なんですけどね。


やりたい放題ですみませんね。今は交流が主流になってますね。


記事もやりますんで、生暖かい目でお願いします。


変わらず僕は感謝してますよ。


ですね。