ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

真夜中のヤツ

f:id:odanoura:20201013233333j:plain

※なお吉さん (id:life-memo123)のパワハラにより没にしていたこの記事をアップすることになりました。全ての苦情はなお吉さんにお願いします。

でも何かありなんかもね。タイミング的にとか・・・

 

 

最近どうよ?


人には聞いてはいるけど一体何を知りたいんだろう。それこそお前こそどうよ?って聞いて欲しいのかな。知らんけど。


季節の変わり目に自己確認ってヤツ。おかげさまでソコソコいい人生歩んでますよ。そう答えるかな。


そう思わないとやれないでしょ。やってられないでしょ。例えそうじゃなくても。そうしてみせるし←


え?やる必要があるのかって?あるよ。僕は生きるよ。生き続けるよ。お前も生きようよ。やって生きて行こうよ。このイケメンが誘ってんだからさ。中々の男前が誘ってんだからさ。生きようよ。な。


だからやろうよ。目の前のことを。やり終えてしまおうよ。やり終えて自信持ってけよ。できたって自信をよ。置いとくからよ。足りないならまだまだあるよ。遠慮するなよ。な。


みんな苦労してるけどな。本人がどう捉えてるかの違いはあるけど。めっちゃ楽しでる人いるけどね。他人から見たら苦労だよ。まぁ~まだ無理か。無理だな。


最初から楽しいなんてないかんな。でもそれ続けてるとある瞬間から楽しいって思えちゃうんだよね。思えるんだよね。


そうなってからよ仕事なんて。人生なんて。なってないならまだなんだよ。あせんなよ。人ぞれぞれのペースってんのがあんだよ。もう少し信じとけ自分を。


え?意味わかんね?OKOKそれでいいのよ。意味なんてねーし。


ここまで読んだなら、ここまで生きてんじゃん。何回も読んだら不死かもな。不老ではないのがミソな。


きっとコレ明日の朝むっちゃ後悔すんぞ。公開しちゃったってな。


でも絶体消さないからな。だから次の記事あげていくしかないよな。じゃねーとずーと目立っちゃうからな。ハズいぞ~

 

ドSはドMになれるのよ。振り幅よ振り幅。

―いつかのマダムの言葉―

 

いやちげーし


ですね。