ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

クリスマス直前特番!?君にささげるSPなんかな

f:id:odanoura:20201219184208j:plain

ブログですがラジオでもプレゼンしてますよな記事です。オイッス。


こんな時期だから時代だから、こんな記事読んで欲しいとか勝手なお節介&過去記事延命処置にお付き合いして頂ければと思います。


ラジオは最後に貼っときますので、ブログとして普通に読めますよ。

※先にラジオを聴きたい方はコチラから
コチラ


では行きましょう

 

YELLの取扱い

数年前の悩めるS氏に起きた心温まるハートフルストーリー。


とある出来事から、自暴自棄と言えるような正にどうしようもない状況に陥ったS氏。そんなS氏を見かねたある方が声をかけた。


その言葉に何かを感じ救われたS氏。今では全世界のスーパースターとなったS氏を救った恩人の言葉とは何なのか?


あの言葉がなかったら・・・丸の内のOL達のランチの時に必ず話す内容2019年No.1と評判になったこの記事。


2020年も未だ続く人気のこの記事を読まない理由がみつからない。その内容を知った時、あなたはきっと震えが止まらない。んなわけね~

www.desunenote.com

 

師走の僕

忙しいという時期に思い出したとあるエピソードを力説したダイナマイト恋愛バイオレンス記事。なわけねーし。


忙しい時期だからこそ、穏やかにいようをコンセプトに進む記事で、ふとある居酒屋で目撃した衝撃のエピソードを振り返る。


全米で温厚と言えばで3年連続アジア人クラスでノミネートしているS氏がいつになく、怒ってる!?内容にあなたは共感しきれるのか?


流れるように進む勢いという名の記事の最後の渾身のダジャレにあなたは好きな人に会いたくなることは絶対ないね。どない!


忙しい時だからこその気づかいにあなたは胸がいっぱいになる。わけねーよな。

www.desunenote.com

 

こころみる

コロナさえなければ映画化間違いなかったと言われたとか言われなかったとか言われるわけねーとか話題にならなかった記事。


幼少時代からのS氏の寝る時のこだわりで進んでいく内容だが、実はそこには重大な伏線がちりばめられていた。


ある目的のために書かれた仕組まれた記事。そのエンディングに待ち受けるものとは何なのか?


全国の大仏ファンから絶賛されたというデマの流れたこの記事を年末から新年にかけて読むのも風情があっていいかもね。そうかもねって言えね~

www.desunenote.com

 

音声でのプレゼン

Radiotalk


何故これらの記事を?って本当不思議ですね。疲れてるからとも言いづらいしね。面白いな~と思いましたとさ。


定期的にやるとかも決められないですけどね、古い記事に光をみたいな感じですかね。


興味がありましたらぜひお願いします。

 

意味はないけどね←


ですね。