ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

教えてSさんとかゆるラジとかXmas SP!

f:id:odanoura:20201224213848j:plain


なんやかんやでラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。


クリスマススペシャルということで、教えてSさんとゆるいラジオ年末クリスマス編の感想の2本立てということで行きたいと思います。

 

教えてSさん10th

f:id:odanoura:20200813201042j:plain

質問
(一部抜粋)
聞いてきた人達はSさんがいじめっ子だったと思って聞いた訳ではないと思いますが、何でいじめをするのかはいじめっ子じゃないとわからないと思うのです。 私はいじめられっ子だったので(全然ハードじゃないやつでこっちも反撃してましたが)、何でいじめをするのかわかりません。

匿名希望

 

radiotalk

 

関連記事

www.desunenote.com


僕なりに声張って収録しましたよ

 

ゆるいラジオ感想

f:id:odanoura:20201224214146j:plain


もう聞かれましたかね?ムッキーさん(id:mysl)のとこ行ってきました。

 

ゆるいラジオ

mysl.hatenablog.com


その感想を話しましたとさ

 

ゆるラジ感想


とにかくまぁ~これからもよろしくどうぞって事っスね(笑)

 

最後


ラジオが嫌な方には本当に申し訳ないですし、スペシャルってなんやねんなんでしょうけど、そこは生暖かい心でお願い致します。


本当もあと数日ですよ。残りわずかですがよろしくどうぞ。


なるべく早寝します←


ですね。

ハピネス


AI - ハピネス