ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

母上様

f:id:odanoura:20201226150904j:plain


今年も帰らないよ。今年だからこそ帰っちゃいけないわな。仕方ないって理由できたわ。そもそも年末は毎年帰ってなかったしな。


最近は年1回は会ってはいたな。一応俺なりの親孝行のつもりなんだけど。一緒に居れないし。居たいとか思えないし。そこはアレなんだけど。ごめんな。


年1回の2時間くらいの再会時間。正直、会いに行くまでの時間の方がかかってるけどな。当然お金もな。それもこれも仕方ないってな。


いつも電話で十分な会話内容だけど、会って話すのも悪くねーだろ。お互い歳を重ねているのを確認できるしな。まだ中学生で止まってんだろ?カレーマジ甘すぎだから。もう食ってやんねーからよ。お好み焼きは相変わらず美味いけどな。


いきなり親父の話とかされても困るんだよね。大丈夫今は憎しみなんかねーよ。アイツはモテるから生きていけてるんじゃないの?知んねーし。


でも、アイツのせいで結婚への憧れはゼロだな。正解を見てないんだからよ。親父がどういうものかほぼ記憶ねーし。夫とはとか、何にも感じなかったし。だから、毎回彼女のこと聞くのやめてくれや。お前の好みで付き合わねーし。


似てきたとか。喜び半分だぞ。確かに親父はイケメンだったからな。そこは良いけど人としてはアレだぞ。子の気持ち少しは考えれませんかね?何にしても親子なんだな。痛感するわ。


でもまぁ~人生て色々あるな。マジあんたの子として中々の人生歩んでるわ。あんたも中々だけどな。つか、あんたの子だからか。そりゃそうだな。しかしよく、親父の心つかめたな。ブス専なのか親父?そこだけが本当に不思議だわ。


そうだな、今年は会えなかったからな。行けなかったからな。分かるけどな。分かるけどさ

 

 

 

20万よこせは恐喝だぞ
(いやぁああああああ‼)

 

10万だけだぞ。半分しか感謝してねーからな。


そもそも半分しか親孝行できてねーからな。それでいいだろ。


残りの10万はこれからでいいだろ?

 

来年もよろしくな。感謝はしてるわ。生まれたわけだからな。産んでくれたわけだからな。こんな俺でもそう思ってはいるよ。


だから生きてますよ今も。


生きていきますよこれらも。


長々アレだな。じゃあ良いお年を


息子より

 

極悪強盗犯へ

 

純粋な想いほど
言葉にするのが難しいな


大切な人にほど
言葉にしないといけないんだ

雨のパレード – Child’s Heart

 


ですね。