ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

教えてSさんボツ編PART2 ブログだけの補足付

f:id:odanoura:20210130173021j:plain


基本ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。


記事はもうしばらく・・・すまね~思てないけど←

質問
モテると評判のSさんにお聞きしますけど。
よく、今付き合ってる人いるの?と聞かれたときに、いないよと言うと、モテそうなのにな、と言われます。
モテそうってなんですか?モテたら付き合えるもんですか?なにか、バカにされてる気がするんですけど。
本心はどうなんでしょうか?
教えてSさん。

匿名希望

 

教えてSさんボツ編PART2

 

企画関係専用ページ

企画説明専用 - ですね。note


モテるモテないの話もあるけど、モテそうってという質問に当時はめんどくささを感じましてボツとしました。キレ気味なのもあるし(笑)なんでキレてんの?みたいな。


話してみると思い出してきますねこういうのね。モテるにはスキを見せないととか言うのもありますよね?でも、それで釣れるのは所詮じゃねーの?みたいな気もしますけどね。


チャンスを与えるみたいな意味もあるのかもですけどね。色んな人から声をかけてもらいたいならいいでしょうけどね。まぁ~とりあえず入口広げないと入ってくるものも入ってこないですしね。仕方ないのでしょうけどね。う~ん。


何か好きじゃない人から声をかけられるみたいなこと言う人もいますしね。モテるっていいのか悪いのかって論争もできそうですけどね。贅沢な悩みとかいうのもありますけどね。中々ね。


僕はやっぱその人の個性に惹かれますよね。僕しか知らない顔とか見たくなりますもんね。だからこそ、話しかけるな的な人の素顔をみたくなるのかもしれませんけどね。とは言え、僕の思う外見要素も選考基準にありますけどね。


前もどこかで話したとは思うんですけど。人間みんな面食いだと思うんですよね。自分の思うカワイイやカッコイイがあるわけですからね。他人の評価ではなく、自分の好みで選ぶわけですから、全員が面食いなはずですよ。


稀に外見はそれほどとか言う人が居ますけどね。アレはブサイクだけど好きなんだって思えるんですかね?カッコよく見える瞬間とか、可愛く見える瞬間とかが全くないんですかね?僕は信じれないですけどね。他人の評価が良くない外見でも構わないという意味なだけで、本人は少なからず良いと思える瞬間があるのではとか思っちゃいますね。う~ん。

 

どうでもいいけどね


さて、今回ボツ編でした。まだありますけど総じてめんどくさいのがあります。気長にやっていこうとは思います。


でもほんと、モテそうって何なんでしょうね?ご意見ありましたらお待ちしております。


僕もモテそうって言われますけど。実際モテますけど←


でもさ、モテるモテないとかより、好きな人に好きだを伝えることができて、その好きだという気持ちがちゃんと伝わって、その好きな人に好きになってもらえる力の方がすこぶる素晴らしいし、何百倍ってほど羨ましいと思うけどね。


僕はね


ですね。