ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

新BGM記念!教えてSさん13th 補足付

f:id:odanoura:20210328212016j:plain


こりもせずラジオですので、ご理解ある方だけで結構ですのでどうぞ。


タイトル通り新しいBGM頂きました!もちろんアイキャッチ画像の通りヒデリンさん (id:hiderino-akihito)から頂きましたあざーす。そんなわけで急遽収録しましたよと。


内容としましては、溜め込んでた教えてSさん3つとなります。

質問①
(色々省力)
数学は必要なのか?

匿名さん

質問②
(色々省力&まとめ)※複数の方からありました
卒業証書をやぶりすてることをどう思う?

匿名希望さん達

質問③
(色々省力)
こえさんとのラジオが息もぴったりで、凄く楽しそうですね。本当に普段から話したりしないのですか?
どうやったらそんなふうに初対面に近い人と話したりできるのか知りたいです!あと、Sさんからみて、こえさんはどんな人なんでしょう?

匿名男さん


※最後マイクに接触しちゃってます

教えてSさん13th

 

ヒデリンさんYouTube

www.youtube.com

 

企画関係専用ページ

企画説明専用 - ですね。note


いやしかし、ありがたいですね。申し訳ないという気持ちの方がどんどん強くなりますね。こんな自己満の塊みたいなラジオにね。たいして還元もできないしね。いやはや感謝しかないですよ。はい。


さて、数学の話。僕は結構納得したんですがダメっすかね?問題解決への考え方の訓練だよと。色んなアプローチで解決へむけて進んでいきなさいと。そんな意味で受け止めましたけどね。僕はかなりしっくりきましたね。


卒業証書の件は正直どうでもいいっす。話題にはなったし、成功なんじゃないですかね?つか、質問来なかったらマジ知らなかったですけどね。あ~存在は知ってましたよ。一時期話題になりましたもんね。忘れてました(笑)


良くも悪くも今後どうなるのか興味はありますね。中学生というお年頃は色々ありますからね。何かこう急にカッコ悪いとか思い出すかもですし、続けて行けるのかなとか思ってみたりしてますが。まっ、特にアレですかね。はい。


最後のこえさん(id:crankyy)の話ですけどね。年末のラジオのランキングで知ったんですかね??何にしても人気があるのは凄いことですよ。とは言え、好き過ぎて変なことすんなよ君(笑)


そう言えば、ちょっとブログ読みに行けてません。何か読めない脳みそ状態なので少しづつにしてます。ごめんちゃい。


中々ブログがとか、やめていく人がとか聞く中で、ひかりんさん(id:iisanmisa)が3周年てのは素晴らしいですね。改めておめでとうございます。あっ僕ももうそろそろなんで←


さて、とにもかくにも新BGMとなりました。皆さんはどんな印象ですかね…正直僕はカッコイイし、話してて全く邪魔にならないし、知らないうちに話すテンションとかペースが引っ張られてたみたいで、元気がない時でも助かるなって思っちゃいましたね(笑)ある意味僕が単純なんでしょうけどね。


そうだ!色々ご心配ありがとうございます。色々ありますが、ブログにできる時点である程度は何とかできてるわけですので大丈夫ですよと。でも感謝です。


では、またお会いできるその日まで。


お相手はSでした。


ですね。※まさかの2記事連続(笑)