ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

【交流】トーカーさんへの感想&返信

f:id:odanoura:20210629184253j:plain


お察しの通りラジオです。記事を楽しみにして頂いている方々には大変申し訳ありませんが、そういう奴なんです僕。どうかどうかよろしくしてやってください。


無理にとは言いませんので、最後の方にほんの少し記事も書いてますのでソチラで良ければどうぞ。問題ない方はよろしくお願いします。


さて、タイトルからかなり偏ってますが、こんな日もあるんですね←


先日のこまっきーことこまきさんとのコラボの感想と今回はお初となると思います薫(かおる)さんへの返信となります。まあ、何はともあれ聞いて頂けるとアレなのでどぞ。

 

コラボ感想

 

コメント下さった方々

※匿名および匿名希望は除く
mamanさん(id:mamannoshosai)
ムッキーさん(id:mysl)
ほし氏さん(id:star-watch0705)
ほんさきさん(id:honsaki)
因果交流さん (id:ingakouryuu)
ヒデリンさん (id:hiderino-akihito)
オレンジ さん(id:mata1)

 

こまきさんの番組

radiotalk.jp

 

関連記事

www.desunenote.com

 

お礼という名の返信

 

薫(かおる)さんの番組

radiotalk.jp

 

関連記事

www.desunenote.com


まとめて行きましたけど、雑にしたわけではないですよーと一応断っておきます 笑


ブログではない繋がりというのも貴重ですよね。僕はそういうのも大切したいなと思いますので、今後もこういう記事は続きます。予めご了承願います。言うときます。


ふとしたことから繋がりだすって面白いという表現がいいのか分からないけど、不思議な感じですよね。


改めて感じましたが、こまきさんが仰ってたトーカー論ですかね、アレは中々簡単そうで難しいことなのかもしれませんね。色んな価値観があるわけですからね、まぁ~何か公式にこうと決まればアレですが、決めるようなことでもなさそうですし。でも、楽しくありたいという願いみたいな、こまきさんの強いを感じましたけどね僕は。ね?


薫さんに関してはほんとまだ、絡みもないに等しいですので、これからあっためようと思ってます。だからお願いですから変なことすんなよ!いやマジで。僕本気で泣くからな(泣くな


まぁとにかく、トーカーさんとも広げて行ければと思います。もちのろんアレですよ、ブロガーさんともぜひですよ。何でラジオせなならんのじゃ!みたいな方も居られるでしょうけどね。じゃなきゃブログなんかやってねーよみたいなね。でも、それは思い込みですから恐らく。可能性は無限ですよとか偉そうに言っときます。はい。


はい。番組では皆様からの参加をお待ちしております。

 

企画関係専用ページ

企画説明専用 - ですね。note


今までという基準がもう基準にならない世の中になってきたな~なんて思ってます。新たにという基準ができていく世の中にどれだけ置いて行かれないようにするか、そんな他人のペースに合わせなきゃならない日々がスタンダード化しそうな恐怖があったり。とか。


その中で、どれだけ自分の時間を持てるかとか、そう思うとブログやラジオはどうなんだろうなんて漠然と考えたりしちゃったり。でも、そこに居ることこそが、自分のペースに居るってことなのかもとか。思ったりしちゃったり。


何なんだろね 笑


ワクチンがどうので変わるのかどうなのか、オリンピックってとか、今年忘年会あるのかなとか、そんな色んなことが僕の暮らしに少なからず影響を与えてきやがるわけですよ。無意識に気にしちゃったりして。でもまぁ~気にしたところでって思いもあったりするわけで。


これからどうなるかなんて、誰にも分からないですよね。正直、誰の言葉も当てにならないよね。そんな曖昧な現実をどう越えて行こうかななんてね。無意味なこと考えてしまったりしてます。


ラジオでもやって一緒に越えて行きませんか?

 

越えれる保障はないけどね←


ですね。

あるいは映画のような


www.youtube.com