ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談 PART2

f:id:odanoura:20220305114030j:plain


1年3カ月ぶりのロサンゼルスの話を聞きたくないかい?えっとラジオです。はい。


もうお分かりでしょうが、ゲストはそうですオレンジ さん(id:mata1)です。


いつも最長コラボと言われる4部(約48分)の長丁場ですが、今回は男らしく(?)ずばっと2部で終わってます。


ちょっと物足りないかもですが、この雰囲気をどうぞ。
※収録日2/26

 

対談雑談①

 

対談雑談②

 

オレンジさんのブログ

mata1.hatenablog.com

 

ワイングラスの記事

mata1.hatenablog.com

 

とんぼ玉の記事集

mata1.hatenablog.com

 

オレンジさんのYouTube

www.youtube.com

 

しかし、柔らかな声と言いますか、穏やかな雰囲気ですよね。対談というと真っ先に思い出すのがオレンジさんですかね。ローカル番組でありそうでなさそうな対談風ですよね笑


オレンジさんの人柄もそうですが、魅力なのはブログ内の趣味の数々ですよね。多趣味であり、凝り性であり、そもそも何か物体を見て作ってみたいとか思います?考えます?ね?その原点にはどうやってできてるんだろうという探求心というか、何にでも興味をもてる力と言いますか、そんなとこが僕は最大の魅力だと思いますね。


多くのモノを取り込める力というか、受け入れる姿勢というか、見習いたいもんですね無理だけど←


改めましてオレンジさんありがとうございました。今年はこまめにまで言いませんが、少し回数を増やせれるといいですけどね~。無理しない程度でお願い致します。


はい。番組では皆様のご参加をお待ちしております。初参加の方は『好きブロ』がおススメです。声を出すのがちょっとという方は、文字で参加する『サイレント好きブロ』というのもありますので、是非ともご参加お待ちしております。

 


色んな声が、思いが、人ぞれぞれ違うわけで。そんな色んな人達の中から、どんな声のどんな思いを持った人と話せるのか、話すことができるのか、そんなことを考えると僕はワクワクが泊まらないですね、0泊8日ですよ。意味分かんないけど。そうです止まらないんです。だってそんな経験そうできないでしょ?やろうと思わない限り。思ってもできるわけではないですし。ね?


声や思いが違う人同士が混ざって、どんな色になるのか、なっていくのか、なってしまうのか。それが気になるので、これからも続けようと思ってます。今年は特に。だから申し訳ありませんが、もう少しお付き合い願えますか?嫌でもやりますけどね←


ということで、参加者募集中です。


待ってますね


ですね。

うるうびと


www.youtube.com