ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART1感想&アフター

f:id:odanoura:20220308115856j:plain

マジで今月全部ラジオで行きますよ。


はい。ほしさん(id:star-watch0705)に出演して頂きました対談雑談PART1への僕の感想と収録後にこっそりもっこり録ったアフタートークです。


時間が空いた時なんかにぜひ聴いてあげて下さい。お願いします。とか。


まぁどぞ

 

対談雑談PART1感想

 

対談雑談PART1アフター編

 

ほしさん出演記事

www.desunenote.com


何かほしさんを崩しきれないんですよね~緊張するんだよな~。途中のムッキーさん(id:mysl)の話とか個人的には面白かったですね。


ただ、感想でも話してますが、僕の酔いが進んだのか、そうですね連呼しているのがもうお恥ずかしいです。はい。


時間を気にしないで話すというのが本当にリラックスというか、素の部分が少し覗けるような気がしちゃいますね。このアフターは今後も続けようと思います。


番組では皆様のご参加をお待ちしております。お声を出すのに抵抗がある方は、文字で参加するサイレントシリーズもありますので、ぜひご検討下さい。初参加の方は好きブロ及びサイレント好きブロがおススメです。

 


こんな時期だから、今だからこそ、こんな企画と呼べないような交流もいいんじゃないかなとか思います。


人ぞれぞれですので、強制はアレですけど、ほんのちょっとの好奇心があるなら、思い切ってみるのも悪い結果にはならないと思いますけどね。少なくとも僕は悪い結果にならないようにはするつもりですし、できるとさえ思ってますけどね。何気にね。


どこからそんな自信がくるんだ?そんな言葉信じられるか!みたいな感情が出た方も居られるかもしれませんね。


でしたら、であれば、確かめに来てくださいよ笑


待ってますね。

 

決まったっしょ☆


ですね。