ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

略して好きブロ第14回

f:id:odanoura:20220308114056j:plain

遂に目標のあと一人まで来たってばよ!ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。


えっ?出るの?マジで?そんな感情しかなかったですよ。正に得体の知れない何かとのコラボしなきゃ感覚でした。そう直前までは。


何だよ、ここ最近はアレか?イケボキャンペーンか何かか?そんな思いでしたけど、それだけではない何かがありました。いや誰でも気づくと思います。コイツなんか違うぞ?と笑


場慣れならぬ話慣れと言いますか、それは聴いて頂ければ分かります。確実に分かります。


そんなゲストはコレクトジュンさんこと早乙女ジュン さん(id:jyunsaotome)です笑


まぁどぞ。

 

好きブロ①

 

好きブロ②

 

ジュンさんのオススメ記事

jyunsaotome.hatenablog.com

 

ジュンさんのブログ

jyunsaotome.hatenablog.com


いや~驚きました。イケボもそうですが、それ以上に何このペテン師みたいな胡散臭い人?みたいな笑


穏やかの中にある計算されたトークみたいな。確かに講演調ですよね。でも意外や意外でしたいやほんとに。


ほとんど接点の無かった中で、出演しようと思える殺人級のハートと、結婚詐欺師みたいな褒め殺しの数々をかいくぐって会話している僕を褒めて下さい笑


でも、ほんと腰が低く、気を遣える方だとすぐ気づきました。こういう方は、ご自身で仰ってましたけど、みんなが喜んでくれたら何て嘘くせーと言えちゃうことを平然と言ってしまうほど、本当にそう思ってるんですよね。きっと←


実は収録前に、ジュンさんから聞かれたんです。


「この企画はブログの輪を広げるとかそういう意図があるんですよね」と。そして、それを「本当に素晴らしい企画です」と。その言葉は相変わらず胡散臭さ1000万パワーでしたけど、本当なんだと僕は感じました。これを人は洗脳と言うらしいんですけど笑


愛情溢れたご家族との日常にお金のエッセンスを加えながら描かれたブログを皆さんも騙されたと思って読んでみてはいかがでしょうか。責任はご自分で笑


改めましてジュンさんご参加ありがとうございました。また嫌ですけど誘いますね笑


番組では皆様のご参加をお待ちしております。公式オファーがあるなし関係ありませんのでぜひお願い致します。


声を出すのに抵抗がある方は、文字で参加するサイレントシリーズもありますので、ぜひご検討下さい。初参加の方は好きブロ及びサイレント好きブロがおススメです。

 


きっと、どんな状況になっても満たされることはないのかもしれないですよね。でもそれって、気づいていないだけじゃないのかなとか。そんなこと思う時があります。


その気づきをどうしたらできるか。それは誰かが気づかせてくれる。そんな単純なことなのかなとか。ひとりで気づくとすれば、きっと失った時だけかもとか。えっと僕何言ってんですかね?


もしかしたら、話せたら、話すことができたら、何かに気づけるのかもしれませんね。もちろん僕自身も。


ジュンさんのおかげで僕はそこまで胡散臭くないんだと気づけました。あざーした。


上には上が居るのね笑


皆さんも何かに気づけるはずですよ。


お待ちしています。


ですね。