ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

略して好きブロ第14回感想&アフター

f:id:odanoura:20200526141448j:plain

絶好調に胡散臭いコレクト野郎の振り返りです笑


ゲストがジュン さん(id:jyunsaotome)でした第14回の感想とアフタートークです。思い出すだけで思い出し笑いしちゃいますね~胡散臭いって笑


ただ、ジュンさんのブログを読んだ方は分かると思いますが、あの明るさは大事ですよね。本当にご苦労あると思いますが、凄く素敵な方といいますか、ご家族だと思います。


コレクトの秘密が明かされるアフタートークが見どころならぬ聴きどころですよ。

 

好きブロ感想part8

 

好きブロ第14回アフター編

 

ジュンさん出演記事

www.desunenote.com


ほんと何回聴いても小声が胡散臭いですよね笑 しかし本当に新キャラ見つけちゃった感凄いですよね。でも皆さん一度はブログ読んでみて下さいね。あの明るさが凄いのが分かりますから。


ご家族というか奥様があのラジオ聴いてどう思ったんでしょうね。そこがすごく心配ではありますけど。理解ある方なんで問題ないんでしょうね。なんだかんだ言って幸せアピられちゃいましたからね。

 

4/3追記

言及して頂きました

jyunsaotome.hatenablog.com


気のせいなのか、読者が減ってたような気がしたんですけどね笑 僕のせいではないということをここで強く言いたいですし、変なコメントはやめて下さいとお願いしときます。


改めましてジュンさんご参加ありがとうございました。


番組では皆様のご参加をお待ちしております。声を出すのに抵抗がある方はサイレントがおススメです。

 


暖かくなったと思ったら急に雨でとか。それ以前に地震がとか。いつ何かあるか分からない世の中ですよね。


だからとは強く言えないですけど、新しいことに触れてみるのも悪くはないのではないでしょうか。


特別なことはいらないんです。必要なのはほんのちょっとの勇気と自信だけです。出てみよう。出ても大丈夫。そんな根拠のない思いがあればいいんです。けどね。


皆さんの背中をそっと春風が押してくれるのを期待しつつ終わろうと思います。

 

まだ先かな春…


ですね。

first step


www.youtube.com