ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

ですね。radio会議


このブログ『ですね。note』の管理人の僕が一応管理しているもう1つの媒体で『ですね。radio』があります。


どちらだけではなく、どちらもあっての『ですね。note』だと思ってはいます。


そんな思いを強くさせた企画の『好きブロ』が誠に勝手ではありますが、シーズン1が終了しました。それを『ですね。radio』のジングル及びBGMを提供して頂いている正にプロデューサーのヒデリンさん(id:hiderino-akihito)と振り返ろうじゃないかというのが今回の内容です。


ご存知の方はアレですが、ヒデリンさんはすごく腰が低い方で、尚且つ聞き上手なわけで、そうなると僕はすぐ調子に乗っちゃうんで、口は悪くなるし中学生みたいな会話になるんです。ある意味アオハルです(違います


お時間がある方は宜しければどうぞどうぞ。優しい僕はSpotify版も貼っときます。

※反映に時間がかかりますので時間差で貼っときます

ですね。radio会議①

Radiotalk版

 


Spotify版

 

ですね。radio会議②

Radiotalk版

 


Spotify版

 

アフター編

Radiotalk版

 


Spotify版

 

会議①話題に出た方々

マチ子 (id:midomidox)
みつきちゃん(id:mitsuki1617)
ひよこ さん(id:color-hiyoko)
ジュン さん(id:jyunsaotome)

 

会議②話題に出た方々

あいおちゃん(id:icecreamrion)
こえちゃん(id:crankyy)
ほしさん(id:star-watch0705)
みつきちゃん
タコスカさん(id:kefugahi)

 

アフター編話題に出た方々

山猫🐾さん (id:keystoneforest)
ジュンさん
ひよこさん
ムッキーさん(id:mysl)


前回の悪ふざけよりはちゃんと話してはいたと思うのですが、途中Radiotalk批判など趣旨がブレだしましたがそこはアレで。


バレるので言われる前にお伝えしますが、疲労です僕 笑


出張明けでして、そしてヒデリンさんも同じく出張明けということで、変なちゃんとしない空気があって、あんな中学生の会話みたいになるんですが、でも中学生も疲労しているみたいな。何なんでしょうね笑


補足というよりRadiotalkの話。今、このブログもそうですが埋め込みにしてます。アプリがなくてもPCからでも聴けるので僕はいいなとは思ってます。


ただ、最近他の方のブログに貼って頂いて聴いて頂いているようなんですが、それがカウントしてなかったんですよ。嘘ついてるのか?なんて最初思ったりしたんですが、聴いてないと分からないことを言っているので聴いてるのは確かなんですよね。それで問合せと。


結局不正行為の防止策と言えばそれまでで、納得するしかないんですけどね。再生数が再生数じゃないというのもね。だったら表示すんなやとか思ったけどね笑 つか、埋め込みはどうなのかの問いなんだからさ、一応カウントするけど、独自のカウント方法がありますとかでも納得できたけどね。一切答えないというのがね、マジ悪いSさん出てきたかんね。疲れって怖いね←


まぁ~色々大変なんだろうなと思い直してますけどね。けどね←


スコアとかいう色んなトータルの数値でどうのがあるみたいでね。嫌な予感してたんだけど、結局言い方かもだけど争いたいのかね?それとも承認欲求?何か余裕あるよな~て思ったり。そんな精神は仕事で十分だし。とか。


とは言え、運営さんあってのアレですから、無料で使わせて頂いてる身としては、仕方ないんですけど。

 

そんな話はどうでも良くて


好きブロシーズン2はヒデリンさんのBGMが完成するまで、保留としますね。とは言え、今回の参加者はゲロゲロがありますからね、頃合いを見てお誘いしますね。


さて、最近春になったり、夏になったり、冬に戻ったり、なのに秋みたいな台風来たりと死期モリモリですよ四季折々ね。


桜が~なんて思ってたのに、春を楽しめなかったと感じてます。イヤン←


ブログ巡りも中々行けたり行けなかったりでアレですが、これからも『ですね。note』をよろしくどうぞです。


酒飲まなきゃ巡れるのではというのは内緒の方向で


ですね。

春の歌


www.youtube.com