ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

企画ゲロゲロ第10回

何だかんだ言って、これも1年以上やってなかったんですね。


ラジオとなります。ご理解頂ける方だけでどうぞ♪


企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』

振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ


ちょっと画像的にリニューアルしましたゲロゲロですが、今回のゲストはジュンさん(id:jyunsaotome)でした。好きブロの印象がまだありますよね。本当に胡散臭いと言いますか、読めない人ですよね。本当にwonder(不思議)な人です。


連休の予定が全てキャンセルとなった僕としては救いの収録予定となりました。ちょっと聞いて下さいよ!身内の問題発生1名、コロナ感染2名で予定キャンセルですよ!僕は何したらいいのさ!てなことでお願いしたら見事とび付いてきてくれたのがジュンさんでした。


とは言え、お忙しい中ありがとうございました。今回は胡散臭さの中に真面目な話もしてみました。ただ1つ言わせて頂くと、これゲロゲロなんですかね?笑


ではどうぞ
※若干ハウリング注意です

 

ゲロゲロ①

Radiotalk版


Spotify版

 

ゲロゲロ②

Radiotalk版


Spotify版

 

コメント(ブコメ)ご紹介

タコスカさん(id:kefugahi)

 

ジュンさん出演記事

好きブロ

www.desunenote.com


アフター&感想

www.desunenote.com

 

ジュンさんのブログ

jyunsaotome.hatenablog.com


本当にこれゲロゲロなんですかね?ただ、これこそがラジオ出演の特典でして、内容がズレようが楽しければ良しになったちゃうんですよね笑 この点はサイレントの方々には申し訳ないとは思います。思うだけです。


さて、皆様のご参加お待ちおしております。はじめてご参加される方は『好きブロ』がおすすめです。

 


Bluetoothイヤフォンでの収録でした。途中ノイズが入ったり、BGMが小さ過ぎて聴こえなかったりと良いとこ無しですが、収録機器(マイク4本)全故障したので、しばらくはこの感じだと思います。


でもいきなり壊れるとか…まさかジュンさん??


本当不思議な人ですよね笑


ですね。