ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

企画ゲロゲロ第11回

ラジオとなります。ご理解頂ける方だけでどうぞ♪


企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』

振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ


今回のゲストはみつきちゃん(id:mitsuki1617)です。実は、いの一番に連絡下さったのがみつきさんでして、収録日を決めたというのが、裏話ってなとこですかね。


正直言いますが、性懲りもなく前日お酒を誘い誘われるまま大量摂取致しまして、テンションロー&のど崩壊だったのですが…すみません。


そんな中、どこまで前回の好きブロから落ち着けれるかが裏テーマでした。さてどうなったのか?


どぞ♪

 

ゲロゲロ①

Radiotalk版


Spotify版

 

ゲロゲロ②

Radiotalk版


Spotify版

 

コメント(ブコメ)ご紹介

タコスカさん(id:kefugahi)

 

みつきちゃん出演記事

好きブロ

www.desunenote.com


感想&アフター

www.desunenote.com

 

みつきちゃんのブログ

mitsuki-liferecipe.com


今回もアレなんですが、えっ?これゲロゲロなんですか?みたいな。僕が多分軌道修正しきれないというか、しようとしていないと言いますか、何なんでしょうね?←


まぁ楽しいからアレなんですけどね。今回よりもアフターの方が盛り上がったというのは内緒の方向で笑


さて、番組では皆様のご参加をお待ちしております。初回は好きブロがおススメですが、ブログがない方でも、好きなブログを選んで頂ければ参加可能ですし、必ずではないですが対談雑談に参加でも可能です。必ずではないというのは、トークテーマでお断りする場合もあるということです。基本断らないスタンスではいます。はい。


詳しくはめんどくさいと思いますが、企画説明を読んで確認して頂けると幸いです。

 


今回は一人で収録する時用のマイクを使用しました。何かマイクが壊れたというよりも、スマホのソフトウェア更新の影響なのか、Radiotalkのアプリの更新の影響かどちらかみたいな感じですね。


というのも、この一人で収録用のマイクが以前コラボの時に使用したら相手に聴こえないという現象があったんですよね。なのに今回問題ないとか何なんかなーみたいな。まぁ探り探りやっていきます。


ゲロゲロがアイキャッチ画像リニューアルした影響なのか、ここまで回を振り返ると内容があるようでない雑談になってますね笑


でもそれが話をするってことなのかも、会話を、対話を、する醍醐味なのかもしれませんね。


いやしかし、母親としての愛が溢れたトークでした。


って言えって言われました(嘘です


ですね。

それを愛と呼ぶなら


www.youtube.com