ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

企画ゲロゲロ第12回

ラジオとなります。ご理解頂ける方だけでどうぞ♪


企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』

振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ


今回のゲストはひよこさん(id:color-hiyoko)でした。相も変わらずゆるいトークとなりました。


ちょっとここで言い訳しますと。


今回ゲロゲロにご参加して頂いてる全ての方には、出演された好きブロの回の振り返りを行うとだけ伝えています。従来のゲロゲロから聴いて下さってる方が居られればお気づきだとは思いますが、好きブロの他の回についての感想などは、今回求めていません。


理由としましては、聴かない(聴けない)だろうという思いと、ガチガチにしても結局(準備しないと)話せないだろうと考えたからです。


というのもですね、決して批判ではないよとお伝えしてから言いますが、こちらが決めたことや推奨することに対して必ず守ってもらえるわけでもないと。必ず希望にそう形になるわけでもないと。そういうイレギュラーってあるよねと。であれば、こちらが受け入れるようにすれば良いかと。そういう思いが強くなったからです。ラジオに限っては特に。


求めて外されても対応できるようにするのよりも、最初から求めなければより楽に対応できるかもみたいな考えです笑


あくまでも感覚的な話ですよ。何か燃えるんですね。臨機応変大作戦みたいな。


とりあえずそんな思惑があるのかないのかな、ゆるい会話をどうぞ

 

ゲロゲロ①

Radiotalk版


Spotify版

 

ゲロゲロ②

Radiotalk版


Spotify版

 

コメント(ブコメ)ご紹介

ほしさん(id:star-watch0705)
みつきちゃん(id:mitsuki1617)
タコスカさん(id:kefugahi)

 

ひよこさんが気になった方

ムッキーさん(id:mysl)

 

トークで話題にでた記事

www.color-hiyoko.com

 

ひよこさん出演記事

好きブロ

www.desunenote.com


感想&アフター

www.desunenote.com

 

ひよこさんのブログ

www.color-hiyoko.com


ひよこさんもだいぶ慣れたのかなというくらい、余裕もでてきてたような気がしますけどね。何かこうしようというか、話そうと言いますか、発言をしようという強い思いを感じましたね。ありがたいです。はい。


皆様もどうですか?ご参加お待ちしております。

 


声を晒すのも大変ですけど、話せるかという不安もあるんだと思います。でも、きっと嫌でも話せちゃうと思いますよ。


僕は見逃さないというか、聴き逃さないと言いますか、ずばり気づけるんで。気づけますんで何らかのサインを。だから安心して参加して欲しいなとか考えてるんです。


とか言ったら出たくなります?


ならないわな←


ですね。