ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

ゲロゲロ感想第10弾&アフター


ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ


企画
『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』の感想です。


今回はひよこさん(id:color-hiyoko)に出演して頂きました第12回のゲロゲロについての感想です。相も変わらずアフターもあります。


今回は?今回も?車の名からお送りしております。ブログ名も何もご紹介しておりませんが、何卒ご了承願います。振り返りはしてますが、関連してはいますけど違う事話をしてます笑


まっここ最近のラジオの特典だと思って頂ければ幸いです。


まっどぞ

 

ゲロゲロ感想

Radiotalk版


Spotify版

 

第12回ゲロゲロアフター編

Radiotalk版


Spotify版

 

第12回のゲロゲロ

www.desunenote.com


アフターの方がリラックスしてる感じですかね。時間経過で慣れてきたということでしょうか。


本当かどうかあれですが、緊張でお腹痛いなんてカワイイこと言ってましたからね笑


つか、マルエフってやっぱガッキーですよね?お疲れ生でしたってやつっすよね?無駄に謝っちゃいましたよずっちーな~


感想で話しましたけどテーマトークの件、難しいとは思いますが、ひよこさんの話したいというモチベは落としたくないので、たっぷり話して頂きますよーって思って、次回の収録内容をじっくり考えています。


何だかんだ言って結局僕も頑張らないとならないんですよね。それがね興味もてるテーマならねとか、わがまま言ってても始まらないですからね。ちょっと、本当に次回はひよこさんの回は乞うご期待ですかね笑


番組では皆様のご参加をお待ちしております。詳しくは下記を参照ください。

 


何か最近、僕が勝手に思ってるだけならいいんですが、世の中がちょっとお疲れというか、元気が弱い気がするんですけど。


いつも笑っていたい!まで言わないですけど、何かこうすっきりしたいな~という感覚があります。そのくせ、ちょっと考えちゃう映画とか観ちゃったりして僕自身意味が分からないんですけど。恐らく涙を流してストレス解消しようと無意識にしてるかもなんですけどね。トップガン早いとこ観に行こうかな←


こういうどんよりが正に梅雨時期なのかもしれませんけどね。梅雨とかいうレベルじゃない雨がとかニュースで流れてましたけどね。ほんとここ最近丁度良いってのがないんですよね。ほんと極端なんですよね。刺激が欲しいなんて言いますけどね、こうなると平凡こそ神かもとか思いますけどね。まっないものねだりってヤツっすかね。


思い通りにいかない、うまい事いかない、なんてのが人生なんて言葉を聞いたことがありますが…どうなんですかね?


ラジオが続いていくのか、間に通常の記事を入れれるのか、どうなるのか?なんて僕次第なんですけどね。


その僕がね~何してんですかね?何がしたいんですかね?


もしかして…恋かしら?

 

(闇が)濃いです←


ですね。

恋風邪にのせて


www.youtube.com