ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

こたえる

お盆という休みです。台風が近づいています。場所によっては大雨がとかやってます。


そんな落ち着かない連休ですので、ちょっと良いことしようかってんで今日はタイトル通りこたえます。応えちゃいますし、答えちゃってます。そんで堪えちゃいます←


どうしたのSさん?なんて思ったら察して下さい。酔って帰りに買ったコンビニ弁当を箸がないと思って綿棒2本で食べてたとか笑えない実話なんですけど。しかも最近の出来事なんですけど。だから察して下さい。

 

察して下さい

応える


最近仲良くさせて頂いている夜縋(よすが) (たすく)さん(id:task_o_o)がブログでやってたんですよ。

 

やってたんですよ

yosuga-task.hatenablog.com


そんでこんなこと言われたんですよ


というわけで、期間限定良い人キャンペーン中ですのでやりましょか。皆さんもどうぞどうぞ。


まず名前を入力します。そりゃ本名ですよあたりまです。

 

本名ばらすわけねーし

まずは、全体の結果がね。いや、『ですね。』が本名じゃねーからね。そこ分かるでしょ?とにかく、画数とかで判断するみたい。そんで詳細を説明するっていうね。つまらなければスルーでいいですからね。

 

吉ですって

自分の力が及ばないって宿命みたいな感じ?苗字で決まっちゃうというのもどうなんでしょうね?笑

 

これまた吉ですって

人格ですって。画数に男女の向き不向きがあるのね。当たってるような何というか…。ズケズケ言うなってね?よくわかるね笑

 

あらやだ大吉

地格?凄くいいじゃない?ね?でも、初運ってひっかかるね。最初だけ?みたいな。でもまぁ、良いこと書いてるんで信じとこうっと笑

 

いや~んこれも大吉

なにこれ僕明日死ぬのかな?いい名前なのね。親に感謝しときます。でも10万はあげません←

 

結局吉ってこと?

男の子っぽい名前って言ってたよね?これ読むと女の子だった方が良いって感じじゃないの?えっ?そうなれってこと?S子パニックぅ~←

 

お見せできるのはここまで

さっきズバズバ言うな言ってたのにね。毒舌がいいのかしら。S子マジ意味分かんないんですけど。死ねばいいのに←


さてさて皆さんもぜひやってみて下さいね。記事でやってもいいし、コメント欄に書いてもいいし、お暇ならどうぞどうぞ。

 

姓名判断はコチラ

enamae.net


ってことでどーよ()さん笑

 

答える


質問が来てまして、一応答えてました。教えてSさん23rdとなります。相も変わらず車からです。

 

教えてSさん23rd

Radiotalk版


Spotify版


口コミサイトを批判したいわけじゃないですけど、企業のとなると特別な感じを受けますね。結局、どこまで信用するかは個人の判断なんですけどね。


誰もが都合の良いように話しますからね。だから企業側が良い風に言ってる場合もありますからね。どっちも嘘を言っていないけど、どっちも肝心なことを言ってないみたいなね。己の不利になることは言ってないというね。あるあるですよね。


逆に面接で前の会社の悪口を凄く言う人もいるんですよ。そんな大変だったのか~なんて採用したら、全然こいつ本人がダメだというのはあるあるですからね。そりゃ会社はそういう態度とるわなと、思い出して納得することもあります。


何かしらのトラブルで辞めた人間は気を付けなければならないというのが、僕の暗黙の基準になってます笑


あくまでも基準なだけで、本当にひどい待遇を受けて大変だった人もいて、今現在しっかり働いてくれている方もいっぱい居ますからね。そこはお間違えなく。言うとかんとね←

 

堪えました


連休の予定が軽くとびました。コロナってヤツですかね?僕自身がどうのではないですけど。でも、何だか気が抜けたのか体調が微妙だったりします。酒だろと言われると何ともですが…。


そう言えば、最近本当に迷惑メール系多いんですよ。クソみたいな内容なんで引っかかるわけないんですけどね。せっかくなんでブログに使わせてもらいますわ笑

 

迷惑SMS

用があるならお前が電話してこい!クソがっ!

 

迷惑メール

クリックするほど暇じゃねーんだよ。マジだりー。


※くれぐれも、電話をかけたり、URLをクリックすることはお控えください。注意したかんな!


こうやって注意してもやる奴はやるんですよね笑


特に台風も近づいてるし、雨の音に、夏の夜の雨の音に、簡単に僕の叫びは掻き消されちゃうんでしょうね。

 

文字なのに←


つまり、クソ野郎は止まらないのよね


僕みたいに←


ですね。