
写真と文の残党狩り第4弾となります。そうですラジオです。
ゲストにはぽちんさん(id:pochin_pudding)に来て頂きました!
何か個人的にはイメージどおりの声でしたが皆んさんはどうでしょうね笑
ちょっとRadiotalkさんとの相性もあって声質がよろしくない感じですが、僕の編集技術ではこんな感じしかできませんでした。イイ声なのは感じれると思いますのでご勘弁を!すみません!
根っからのサウナ好きなんでしょうけど、意外や意外そのルーツは…そんな話もしてますので、お暇な時で結構ですのでぜひ聴いてくださせーー!
Radiotalk版
Spotify版
Radiotalk版
Spotify版
Radiotalk版
Spotify版
この番組はヒデリンこと
※場面転換はDOVA-SYNDROMEを使用しています。
番組:秋人、はやく捨てちまえ
ぽちんさんとは初対面と言いますか、初見と言って過言ではない会話なのですが、事前にラジオを聴いて頂いていたようで、初めましてじゃない感じと言っていたのが、あーこの人も
ただ、スポンサー全間違いしたのが鬼っすよね笑 ヒデリンさんの名前もなければ「ですね。note」でもないという、ある意味清々しいですね笑
僕に誘って頂いてなんて色んな方々が仰ってくださるんですが、恐らく僕が誘うよう操られているのではと最近本気で思ったりしています。まんまとみたいに笑
サウナのきっかけがドラマに影響か〜という衝撃もあるのですが、コロナか〜の方が少し強かったりします。決して人類にとってよろしくないコロナの時期。そんな中で何かを見つける或いは始めるが起きるというのが、ある意味人間の生きて行くという能力のような気がします。そう言えばPART34のTaNumaさん(id:TaNuma)もブログを始めたのはコロナがきっかけと言ってたしね。
偶然にもこの「ですね。radio」もコロナ禍の中で生まれたコンテンツ。それが今は主力というより、ブログと比べてどちらがメインなんだくらいまで成長をしています。何ならさせています←
こう考えるとコロナって良かったのかなんて思いそうですがそうじゃなくて、コロナをきっかけに使えた人間の凄さかなと思うようにしています。はい。
番組では凄かろうがなからろうが人間である皆様のご参加をお待ちしております。詳しくは企画説明をご覧ください。
※他薦の場合、ご希望に添えない場合もあることを予めご了承いただけますようお願いいたします。

好きなんだという感情が、ブログが好きなことが、サウナが好きなことが、人と話すのが好きなことが、そんな勝手な想いが集まってこの番組と言えないようなコンテンツを成立させているんですよね。
そんな純粋な想いだけで行動できるのも幸せなんだなと考えることがあります。最近特に。
思っていたことを考えていたことを形にできる。実行できる。簡単なようでクソ難しいことを少しですがやれている気で今います。皆さんのおかげで。いやほんとに。
これからも続けたいと思えている。思わせて頂いている。そういうことなんだと思っています。
そういうのに遠慮なく甘えに甘えて、これからもやっていこうと思います。
良ければお付き合い願います。
なんで参加者待ってます笑
ですね。