ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART41&after


すっかりラジオありきのブログとなってますがそういうことです。


今回はなんと約2年ぶりにご出演していただきました!色々ありましてお名前が調味料なんてなってますが、僕の中ではりょーさんなんでりょーさんとお呼びしております。


久々過ぎちゃって、afterになる会話はお互いの確認がメインになりすぎて、さすがに更新するに値しないと思えてしまう内容もありましたので大幅にカットしております笑


いつにもなく、プライベートよりの会話となっておりますが、それでも映画やメタバースというテーマらしきものに対して話しております。


お時間ありましたら聴いてあげてくだせーー!

 

対談雑談PART41①

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART41②

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART41after

Radiotalk版


Spotify版

 

トークで話題になったモノ

そして僕は途方に暮れる

happinet-phantom.com


怪物

gaga.ne.jp


cluster

cluster.mu


VRchat

hello.vrchat.com


りょーさんのブログ

mc6mbxd2l5jw.blog.fc2.com


𝕏:@se_asoning

 

プロデューサー

この番組はヒデリンこと日照ノ秋人(ひでりのあきひと)(id:hiderino-akihito)さんの提供(BGM、jingle、CM)でお送りしています。
※一部DOVA-SYNDROMEを使用しています。

𝕏:@hiderinoakihito

番組:秋人、はやく捨てちまえ


確かに何かのテーマで話しているんですけど、何かを確かめ合っているというか、お久しぶりというのをそれぞれの言葉で表して距離を戻そうみたいな感じの会話だったかなとか勝手に思っています。


特に内容があるようで無いようで、でも苦痛ではなくて、何か知りたいというよりは本当にお互いを思いだす作業のような会話だった気でいます。まっ僕だけの感覚なんでしょうけど笑


会話って不思議ですね。ただ時間が過ぎているようで、実は何かがちゃんと生まれるは大袈裟ですけど、作られるというか、何かを認識するというか、意味が無いようで、あるようで、でも確実に残っている。そんな時間でした。


そんな時間を次はあなたと・・・僕といかがですか?


番組では久しぶりだろうがなかろうが出演してくださる方を募集しています。詳しくは企画説明をご覧ください。
※他薦の場合、ご希望に添えない場合もあることを予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

 

after


最近本当にブログを書きたいのに的な感情が少しずつですが、生まれてきています。そうなればこっちのもので、嫌でも書いちゃうわけですので、もうしばらくお待ちください。待っていただけるなら笑


極力負の感情になるようなモノや状況から遠ざかろうとしている自分がいます。まだ、大丈夫ではあるんですけど、ちょっとでも削られないためにみたいな防衛策の気がしています。


ちょっと大きな仕事が始まりだしつつありまして、そこにガツンと力入れてやろうなんて(たくら)んでるもんでご了承願います☆


のくせ、ブログの記事はなんかセンチなエモイ系になっちゃうんだよなー笑


恐らく自分のためというよりは、誰かのためにそうしているんだよね。


って、自分を誤魔化している最中なんです笑


だから、つまらない記事が増えそうですけど、悪いのは僕なので記事は嫌いにならないでね。


ですね。

Blue Jeans

youtu.be