ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART19感想&after

撮影場所:【Mellow】


ジワジワとひろまっているようですので、チョイと急ぎますかということで、美彩っちの回のafterと感想です。そんでもっておまけもあります。


今回予想以上に驚きと発見があり、距離感も近くなれた気もします。まっいつも距離感バカとは言われていますが笑 そんな一面を惜しげもなくお伝えできる内容には仕上げてますので、お時間がある時で結構ですので、聴いて頂けたらと思います。


おまけに関しては、よりリアルを演出するためにBGM無しにしています。この臨場感に興奮して鼻血を出さないようお子ちゃまはお気をつけください。


では、オフショット画像と共にお楽しみ下さい。どぞ♪

 

撮影場所:Starry Nights

 

対談雑談PART19after

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART19感想

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART19おまけ

Radiotalk版


Spotify版

 

美彩っちの出演記事

www.desunenote.com

 

うん? 撮影場所:HOTEL MIEL


どんどん敬語が崩壊していると言いますか、不思議なんですよね。ただ、ご本人はあんなテンポとテンションなんですが、感想でお伝えした通り楽しかったと言って下さってます。しかも本当に楽しかったようで音声配信やろうかと検討しております笑


そういう風に言って頂けると本当にありがたいですね。感想で言いましたが、基本僕が楽しいが最優先で、その次は出演者で、最後にリスナー様という感じです。番組がどうのよりはそこが重要となります。


ただ、勘違いしてほしくないのは、番組にとってマイナスとなることは論外ですからね。それこそ最優先としているというか、当然のことだと思ってますのでお間違えなく。


番組では一緒に楽しいをしてくれる出演者をお待ちしています。詳しくは企画説明をご覧ください。

 


ちなみにこの番組はこのブログとプロデューサーであるヒデリンさんこと日照ノ秋人(ひでりのあきひと)(id:hiderino-akihito)さんの提供でお送りしています。

 

ですね。radio P:ヒデリンさん

秋人、はやく捨てちまえ - Radiotalk(ラジオトーク)

 

うん?うん? 撮影場所:HOTEL MIEL


そう言えば、話していたルパンのカリオストロの城のパスタですが…

 

出典:KWBfoods(KWBfoods)

 

出典:cookpad(cookpad)


中々のボリュームですよね笑 確かにのどが渇きそうな気もしちゃいますけどね。本当はご本人の写真があれば良かったのですが残念ながらないようで、その代わりと言っちゃなんですがトーク中に仰ってたピザの写真は頂きました。

 

美彩っち本人提供


やっぱ評判良いのは残すのね笑 ぜひタッパ持って行きたいもんですけどね…

 

ほぅ… 撮影場所:HOTEL MIEL

 

ぬぅおっ 撮影場所:HOTEL MIEL


cluster(クラスター)というメタバース。ゲームみたいなもんです。もんなんですけど、それとももんだからこそなのか、大の大人が必死こいてあーだこーだやってる場所です。そこには仮想世界という名のもう1つの日常があったりします。


人と人が話したり、笑ったり、怒ったり、傷つけたり、傷ついたり。何らリアルと変わらない世界があります。結局、人と人が交流しようとすれば起こりうることなんですよね。折角リアルから離れているのにいつもと変わらないことが起きている。


本音と建前なんてのもあるでしょうね。誰と誰がとか、誰だからとか、2つの世界で疲れちゃいますよね。なのにやろうとする。離れることができるのに、やっぱやろうとする。


それぞれの世界でしか会えない人がいる。逢いたいと思う人がいる。想える人がいる。大変だけど2つの世界があるなんて得なのかもとか思ってしまうのかもしれません。


本当に色々あります。起きています。不器用な人ばっかです。だからこそそれもリアルなんでしょうけど。


どの世界でも仲良くなるということは大変なことです。そんな大変な中で仲良くして頂けるのはありがたいことです。このラジオがその何かの役に立つなら良いなとか思ったりしています。


僕が楽しくが当然です。当然だから、ここのラジオの中だけは楽しくあって欲しいですね。だからこそ、許してあげられるラジオでありたいとも思います。


変ですかね?

 

楽しくやってまーす 撮影場所:with dear...


ゴホン…

 

許すラジオでお願いします←

 

やってません←


いやほんとのほんと


ですね。

ほんとのほんと

youtu.be